秋旅行 ≪後≫



翌日は

変換秋旅行50

朝食前に、ホテル周辺を散策です。









変換秋旅行57編集

今日も青空が気持ちイイです。










変換秋旅行65

昨日食べたカニよりは かなり小さいけど、カニさんもいました。









変換秋旅行69編集

ハバネロは、やっぱり入りたいんですね。








チェックアウト後は

変換秋旅行80編集

八チくんのいる お店に行ってみました。









変換秋旅行77編集

こんなところに?









変換秋旅行73編集

ここにも、可愛い八チくん。









変換秋旅行74編集

ぶんぶん飛んでました。










浜名湖をあとにして・・・
お昼は


変換秋旅行97編集

one two Skip さんでランチです。









変換秋旅行84

お水をもらったら早速、がぶがぶ飲んで








ハバネロは・・・

変換秋旅行88編集

はいっ、おやすみタイムです。








お料理の写真を撮るって言ってるのに

変換秋旅行93編集

ユッチ、待ちきれずに食べ始めちゃいました。



お腹が いっぱいに なったところで
秋の家族旅行は終了です。















訪問して頂きありがとうございます。
お留守番チームに配慮して少し早目に帰宅しました。
ラー油も しょうがも からしも(?)、ちょっとだけ甘えん坊さんになってました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 励みになります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

すってきなホテル!

浜名湖周辺も わんこ連れに楽しい場所いっぱいありそうですね
近いので行ってみたいです

わぁ、家族旅行、素敵ですね~!
やっぱし富士山は何度見てもスンバラシイですよね。見守られてる感を、勝手に感じちゃいます(笑)
ホテルもランチのお店も、みんなみんな素敵~!
気持ちいい季節に楽しい旅行ができたね!
でも、ラー油ちゃん、しょうがちゃん、からしちゃんがちょっと甘えん坊になったって言葉に
キュンとしちゃいました。

ってってって、次はアオダイショウだったんですか!!
蛇の赤ちゃんも、赤ちゃんって顔がかわいいんだねぇ!
大きくなったらお礼がてら屋敷まわりに来てくれるよ♪

浜名湖のホテル、良さそうですね。
近いし行ってみたいな。
富士山って見ると幸せになれそうよね。
ワンツースキップ行ったのですね。また今度一緒に行って下さ〜い!

おひさしぶり~。
ここのカフェ、こないだ行ったよ!
また行きたいな^^

それと前記事のホテルは
私たちが去年行った宿泊体験したところかな。
すごく素敵な宿だったよね~。
もう一回行きたーーい!

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

妹のところが遠かっただけに、浜松がとても近く感じました。
弁天島まで運転できたことでチョットだけ自信がついたので、今回の旅行の行きはアタシが運転してみました。
気が付けば、ワンコと一緒に外出しやすい季節ですよねi-239
また皆さんともお出かけしたいですv-34

やまちゃんさんへ

コメントありがとーございます。

ウチの家族全員
富士山といえば頂上が うっすら白いイメージがあったので、最初は富士山っぽくないな~って印象で見てました。
1泊2日なんて あっという間ですが、やっぱりおウチに留守番チームがいると短い旅行になってしまいますね。
やまちゃんさんのNYはホント羨ましいかぎりですv-398

毎朝バタついているのは いつものことですが、お世話する生き物が一匹減ると仕事は1つ減りますが なんだか寂しいです。

☆ゆげ☆さんへ

コメントありがとーございます。

来月、是非っ!
楽しみですv-271
お出かけするにはイイ季節ですもんね。
でも、めっきり日が短くなって夕方のお散歩は すぐに真っ暗ですよね。
のんちゃん、また会ったら宜しくですe-420

ようちんさんへ

コメントありがとーございます。

そうです、そうです!
デラックスルームで景色もイイし、とっても豪華で素敵なお部屋でした。

one two skipさんも、一度行ってみたいところだったんです。
お客さんがほとんど居なくて席も選びたい放題でした。
ソファの席も空いていて座りたかったんですが、家族4人だったので諦めました。
でも雰囲気の良いお店で満足でした。

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト