秋旅行 ≪前≫

浜名湖まで、ワンコ連れ一泊家族旅行です。

変換秋旅行まとめ1

途中サービスエリアのドッグランで息抜きしつつ
一旦、浜名湖を通り過ぎ・・・









変換秋旅行9

富士山がこんなに近く見える所まで







妹ファミリーに会いに行ってきました。

変換秋旅行10編集

YESちゃ~ん、元気だった?
御年13歳のボストンテリアのお姉さまです。









変換秋旅行18編集

一緒に 海までお散歩です。









変換秋旅行22編集

とにかく風が強かったですが、気持ち良かったです。









変換秋旅行25編集

ユッチは何を拾ってきたんですか?
そんなの持って帰りませんよ!

( あらあら、可愛いドレスを着た姪っ子ちゃんまで何か拾ってきちゃったじゃないの。 )








変換秋旅行26編集

う~ん、入った後が大変なんだもの。
また今度までの楽しみにしておこーね。











そして、また浜名湖までUターンして・・・

変換秋旅行32編集

ホントっ!










変換秋旅行35使用

今日は、ここに お泊りですよ。










変換秋旅行70編集

エレベーターの前には、こんな可愛いオブジェが・・・。










変換秋旅行43

とっても広~い お部屋で










変換秋旅行45使用

しかも、オーシャンビュー










変換秋旅行31使用

お風呂もガラス張りで広々。










変換秋旅行29編集

大浴場に、豪華な夕食
楽しい一日の締めくくりが、素敵なホテルで大満足でした。
















訪問して頂きありがとうございます。
ラー油&からし&しょうがは お留守番です。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト