新学期

夏休みも終わって
新学期が始まったのに・・・





変換ラー油7編集

朝からユッチのベットで、爆睡中のラー油くん









変換ラー油10編集

お布団干しますよ~。









変換ラー油5編集

もう、みんな学校へ行っちゃっいましたよ。
ラー油も起きますか?










変換ラー油12編集

わっ!
なんか お母さん、怒られてます?










変換ラー油11編集

はあ・・・ごもっともです。

あ~、アタシも仕事になんて行かずにゴロゴロしていたいです。
ネコになりたい・・・。



















訪問して頂きありがとうございます。
(日本エレキテル連合っぽく・・・)
ダメよ~ん、ダメ、ダメっ!
働かざる者食うべからずです <(`^´)>
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら やる気が出ます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

新学期始まったね~。
うちは子供がいないから
普段と変わりない朝だけど
家事・子育て・お仕事と本当に
ご苦労さまです。

私も仕事常勤でやってた時は
飼ってた猫を見てそう思う事よくあったな~。

可愛いなぁ可愛いなぁ、茶トラにはひいき目の私。茶トラたまんなく可愛いよね~❤

って、またまた久々の訪問で、やっぱり読み応えたっぷりの楽しい記事!!

保護した亀の卵、かえったんですね。すごいなぁ!愛情いっぱいでお世話したからですね。

本当に本当に、ハバちゃんママってすごい!!!(←毎回これ言ってるような(笑)でも本当にすごいです)

猫~私もなりた~い!

わんこだと 待たされる事多そうだけど( Keiをいつも待たせてるv-356
にゃんこは 気ままで 飼い主の方が気を遣ってるよね 笑

いつも居心地のいい場所でお昼寝・・・いいよな~

ラー油ちゃん、気持ちよさそう♪
こんなに幸せそうだもの、逆切れは仕方ないかも(笑)

カメさんたち、無事に巣立っていったんですね。
2匹の命を救ったママさん、素晴らしいです~

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

元来、ものぐさな性格なので、ネコのよーにダラダラしていたいんです。
ようちんさんは仕事とそれ以外も充実させていて、ゴロゴロしてる時間なんてないんじゃないですかv-236
理想です・・・e-343

やまちゃんさんへ

コメントありがとーございます。

先日はアタクシ、ボケちぎってました。
スミマセン・・・e-263
最近、こんなんが多いんですv-406
また なんか やらかすかもしれませんが、飽きれずに今後とも宜しくお願いしますv-421

カメのたまごは途中から諦めかけてただけに、孵化したときはホント嬉しかったですe-266

まるくんやピピちゃんも元気ですか?
フタリとも会ったことがないから、いつか会ってみたいですe-251

keimamaさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ですよね~。
ネコになりたいですよね。
しかも、ワンコじゃなくてネコi-197
ってのも、賛成です。

だいたい日中は、ハルかユッチのベットもしくはハルのタンスの上で昼寝してますv-283

すーじーさんへ

コメントありがとーございます。

そーですよねi-229
起こされて不機嫌なのは人間も同じですもんね。

イシガメの赤ちゃんについては、一安心しているとこです。
孵化してくれたことに感謝で、里親さんになってくれた二家族の皆様にも感謝ですv-349

めいちゃんには こないだチラっと会えたけど、みんちゃんには なかなか会えません。
また、よろしくですv-415
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト