一年ぶりの お泊りさん




一年ぶりに
モカくんとルミナくんが、お泊りに来てくれました。

モカくんは
わさび(先代のワンコ)のときから仲良くしてもらってるんです。


変換一年ぶり33使用

10歳なのに
まともな写真がなかなか撮れないくらい、とにかく元気っ!









ルミナくんは、7歳。

変換一年ぶり2使用

人が大好き、甘えん坊さんです。










変換一年ぶり45編集

ルミナくんも大人なので、ハバネロとは遊べません。










変換一年ぶり29編集

モカくんとも遊びたいんだけど・・・








モカくんにとって、ハバネロは通り道の一部?

変換一年ぶり77編集

とにかく動き続けるモカくんに、ハバネロも右往左往。







モカくんが少し落ち着くころには・・・

変換一年ぶり73編集

ハバネロ
もう遊びたい気持ちより、休みたい気持ちの方が勝っちゃう感じですか?









そんでもって
みんなで、すやすやタイム。


変換一年ぶり99編集

あ~
こーゆー光景って癒されちゃうんですよね~。











変換一年ぶり17


やっぱり アタシにとっては、あっという間の2泊3日でした。


変換一年ぶり83使用

モカくん ルミナくん、また遊びに来てね。

















訪問して頂きありがとうございます。
わさびも生きてたら9歳・・・モカくん、いつまでも元気でいてね。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

モカくん、ルミナくん、楽しくお泊りできて良かったね。
ハバママんちだからなんだろうな^^
うちも何かあったらお願いします!
クッキーもバーディーもストレスなくお泊りできちゃうんだろうな(笑)

はばちゃんちは 色んな子がお泊りするんだね
きっと 居心地がいいんだね

亀の赤ちゃん気になる~

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

モカくんとルミナくんが楽しかったかどーかは分かりませんが、最初のうちはハバネロとても楽しそうでした。
すぐ、疲れてバテてましたけど・・・
クッキーちゃんとバーディーくん、ガサツなウチでも良ければ いつでもどーぞv-345

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

Keiちゃんママ、おかえりなさ~い。
色んなコがお泊りに来ますが、なにぶんガサツな家族が対応するため居心地が良いのかは分かりません。

カメの卵ですよね~。
もう不安要素いっぱいです!
やっぱりダメなのかな~?

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト