プール日和 <3>





変換プール4編集

フロルくん、またまた おじゃましまーす。









変換プール21編集

ホントだね。









変換プール23編集

新しいプールなんだって。









変換プール101編集

ご近所さんのお友だち のんきくんも一緒に遊んでくれました。








変換プール40編集












変換プール42編集

今日が初めてなのに、もう泳げちゃうなんて!
ハバネロも泳いでみたいね。










変換プール47編集

あ~ん
のんきくんの泳いでるときの表情が・・・。










変換プール125

すっごい可愛いんですけどっ!








変換プール81編集

う~ん、なんとも言えません・・・。









変換プール66編集

クールなプルートくん









変換プール159編集












変換プール168編集

ハバネロ~
なんか もう ちょっと、リアクションないの?










変換プール169編集

脱いだら雰囲気が変わったね。
のんきくん、いっぱい泳いでたね。










変換プール111編集

やっぱり 楽しい時間は、あっという間でした。
プルートくん&フロルくんママ、ありがとーございました。
















訪問して頂きありがとうございます。
大きなプールのある生活・・・憧れます。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

深くて気持ち良さそ~なプールですね

はばちゃん 今年はプール三昧だね~

こんにちは~。

暑い日にこんな写真見ると
私までつかりたくなっちゃう^^

ハバちゃん、遊びながらクールダウンできるし
楽しい一日だったね~。

先日はご一緒させていただいてありがとうございました。ホントに楽しかったです。最近は家のお散歩が遅いのでお会いできませんが、また遊んでくださいね。この夏はスパルタでのんきを泳がせます!ダイエットせねば...´д` ;

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

プール三昧、皆様のご厚意に甘えてばかりなんですが・・・有り難いことです。
あっ! ハバネロにとっては、気持ちイイ水風呂三昧なのかも?!

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

暑い日が続くと、プールにでも入りたくなっちゃいますよね。
ハバネロがお友だちの おウチでプールに入ると、もれなくアタシも びしょびしょになっちゃうんです。
なんてったって、びたびたに濡れたまま お膝に座りに来るんですものv-390

☆ゆげ☆さんへ

コメントありがとーございます。

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとーございました。
のんきくん、初めてなのにお水を怖がることなく 上手に泳いでいて感心しちゃいました。
どの写真を見ても、泳いでるときの表情が可愛くって可愛くってv-347
是非また遊んでやってください。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト