プール日和 <2>




変換keiちゃんち16編集

この日は、Keiちゃんちのプールで遊ばせてもらいました。









変換keiちゃんち15big編集改

やっぱり、泳ぎが上手なKeiちゃん。









変換keiちゃんち10編集

バシャ―ン ってなるのがイヤなの?









変換keiちゃんち11編集

ハバネロ、追いつけず・・・。









変換keiちゃんち12編集

スゴイね。









変換keiちゃんち21編集

Keiちゃん、楽しそう!









変換keiちゃんち23編集

しぶきが顔にかかるのがイヤなの?










変換keiちゃんち25編集

ぶく ぶく ってやるのは好きなのにね。









変換keiちゃんち27

ビンゴくんの泳ぎも安定してます。
お耳が ふわん ってなって可愛いっ!










変換keiちゃんち44

リーチくんも上手っ!









変換keiちゃんち31編集

エルくんはスロープを使わず
横から ジャブン っと豪快に入るんです。










変換keiちゃんち94

ジェイくんも不安げながら、ちゃんと泳げてます。









変換keiちゃんち49

ブルーノくん、実は泳がなくても立っちゃえば・・・
ほら、この通り。
意外と背が高くなるんです。
 



















変換keiちゃんち76

みんなが泳ぐ中、ハバネロは・・・
ただただ、のんびり浸かってます。










変換keiちゃんち67

みんなが おやつを もらっていても









変換keiちゃんち69

浸かったままで、もらっちゃいました。









変換keiちゃんち4編集

ハバネロの浸かりっぷりを見てると
水風呂に見えてきちゃうんですけどね。










変換keiちゃんち62編集

ワンコ共々とっても楽しかったです。
Keiちゃんママ、ありがとうございました。




















訪問して頂きありがとうございます。
あんな大きなプールが置ける お庭が欲しいです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 励みになります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















コメントの投稿

非公開コメント

はばちゃん お湯加減良かったかな?笑

はばちゃんの しあわせそ~な顔見てると 癒されるわ~

エル君の身軽なのには びっくりだったね!

ブルーノ君は 虐待されてた?笑

夏はなが~いから また何時でも来てねv-221

ハバちゃん、プールは泳ぐんじゃなくて
浸かるところだと思ってない~?
みんな楽しそうだね!
うちもお盆は湖で泳がせてきまーす♪

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

お水加減、サイコーでした! by ハバネロ
先週は遠慮なくおじゃまさせて頂き、ありがとうございました。
ハバネロもプールを水風呂のように満喫していましたが、アタシも楽しかったです。
結局、大人気の水色のボールは見つかったんでしたっけ?

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。


ハバネロはゼッタイ浸かるものだと思ってますv-17
クッキーちゃんとバーディーくんは湖へ行くんですか?
フタリとも泳ぎは完璧ですもんねv-218
色んな所へ行けて羨ましいです。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト