プール日和 <1>


変換フロルくん16編集

フロルくんちの お庭でプール遊びをさせてもらいました。










変換フロルくん4編集1

だね。







フロルくんが遊ぼーって言ってますよ。

変換フロルくん1編集2

えっ?!









変換フロルくん8編集3

えっ、えっ?!








変換フロルくん15編集4

ハバネロは、フロルくんちの水風呂へ入りに来たみたいです。








変換フロルくん47編集

うん、うん。









変換フロルくん49編集

おーい。









変換フロルくん54編集

フロルくんが、しゃべってますよー。









変換フロルくん55編集

ハバネロ、聞いてる?









変換フロルくん122編集

体が涼むと、走って









変換フロルくん126編集

遊んで









変換フロルくん112big編集

また入る・・・の、繰り返し。









変換フロルくん102編集

フロルくんもプールが大好き!
もちろん、ハバネロもプールは大好き!
ただ、フタリの用途にズレが・・・。










変換フロルくんまとめ

楽しい一日は、あっという間・・・。








変換フロルくん138編集

まるで我が家のよーに くつろいがせてもらっちゃいました。










変換フロルくん24編集












変換フロルくん38編集

フロルくん、ありがとーございました。
この日、プルートくんはトリミングへ行っていて会えませんでしたが
今度は一緒に遊んでくださいね。




















訪問して頂きありがとうございます。
プルートくん&フロルくんママに感謝です。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ





















コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
広いお庭にでっかいプール
本当に憧れちゃうな。
お友達と一緒にプールで遊べて
ハバちゃんも嬉しかったよね~。
泳ぐというより浸かる・・だね(笑)

最近の酷暑には水風呂だね♪
フロル君はウォータードッグならお水大好きなんだよね?

二人のズレが 笑える(*^^*)
楽しい1日だったね

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

広いお庭に大きなプール、ホント憧れます。
あったら毎日でも浸からせてあげれるのに・・・。
宝くじでも当たれば夢は叶うかな?

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

フロルくんは、お水が大好きです。
ひとりでもバシャバシャ遊んでて可愛いです。
その隣で、まるで老犬のような白いホサホサが浸かってるんです。
ホント対照的なんです。
そーいえば、Keiちゃんもアクティブにお水と戯れますよね。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト