ランディくん ♪♪



ランディくんがいる生活・・・

変換ランディくん183

なんだか毎日が新鮮です。










変換ランディくん105

ハバネロとランディくんのあいだでは
ソファをこんな感じでシェアするのが定番化してるみたいです。










変換ランディくん109編集

人懐っこいランディくんに、家族はメロメロです。









変換ランディくん107編集

なっ、なんて可愛い・・・。











変換ランディくん119編集

ホントだね。
夜の お散歩でも行こっか。










変換ランディくん129編集

ん?









変換ランディくん133編集

えっ!









変換ランディくん127編集

わーっ!









変換ランディくん137編集

お・・・おどかさないでください。









変換ランディくん125編集

だね。









変換ランディくん179

そーいえば、ランディくん
しょうがには無反応なんですね。













( ランディくんにとっては長かったかもですが・・・ )
アタシにとっては、あっという間の5日間でした。

変換ランディくん169

また、いつでも遊びに来てね。















訪問して頂きありがとうございます。
おちゃめだな♪ ふぁふぁね♪ 可愛いな♪ ランディくん♪♪
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

そっか、鳩田さん旅だったんだ・・・と思ったら、亀の卵のお世話や
子猫ちゃんいたりランディくんいたりと
変わらず賑やかなハバネロ家だったんですね!
たっくさんの生き物を気負いなくお世話できるハバちゃんファミリーすごいです!素敵です!

なかなか訪問できないけど、久々お邪魔して過去記事からだぁーーーって見るのが
とっても楽しいのです。

ランディくんにとっては
あっという間の5日間だったのかな。。
ハバママたち家族にとってもね~。
こんな可愛いランディくんなら
いつでもウェルカムだよね!

ランディ君 もう帰っちゃったんだね

はばちゃんも 仲良くしてあげて優しいね~v-22

やまちゃんさんへ

コメントありがとーございます。

そーなんです。
相変わらず、賑やかというよりドタバタなハバネロ家なんですv-258
来月も お泊りさんv-286の予定ありで、気忙しく毎日が過ぎてっちゃう感じです。

ジャムくんやラムちゃんとは春の他犬種オフ会で会ったっきりなので、また機会があったら会いたいです。
それまでは やまちゃんさんのブログを見て、会った気分を味わいます。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ランディくんのおかげで楽しい5日間を過ごすことができました。
しかも、小っちゃいコって色々ラクなんだぁ~と実感しちゃいました。
ホント、いつでもウェルカムでーすv-411

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

ランディくん
あんなに可愛らしいけれどハバネロより かなり大人だけに威厳はあって、ハバネロが「 遊ぼっ! 」って誘っても上手くかわされてました。
流石でした。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト