ランディくん ♪




今年も可愛いコが お泊りに来てくれました。
ランディくん、お久しぶり。


変換ランディくん2編集

そーです。
ハバネロんちです。










変換ランディくん8編集

4泊5日です。
よろしくね。









あそこで敷物になってるのがハバネロです。

変換ランディくん13編集

覚えててくれたかな?










変換ランディくん17編集






変換ランディくん21編集

あっ、そっちの方を覚えててくれたのね。
たぶんラー油は、警戒して2階から下りてこないかも。
お泊りしてる間に、何回かは会えると思います。










変換ランディくん29編集

うん、大人だからね。
ハバネロの遊びは、うっとうしいんだと思います。










変換ランディくん36編集

あっ、あきらめ犬・・・。








・・・っで、翌日は

変換ランディくん37編集

何処だろ~ね~。









変換ランディくん41編集

だよね。








ここです。

               変換ランディくん63



変換ランディくん60編集

ピンポーンっ! 正解でーす!









                変換ランディくん57編集



変換ランディくん68

まだドリンクがきてないのに、撮っちゃっいました。











変換ランディくん70編集

う~ん。








変換ランディくん74編集

う~ん。









変換ランディくん77編集

そ・・・そーなんです。









変換ランディくん86編集

ゴメンね、ランディくん。








変換ランディくん90編集



           変換ランディくん93編集

また一緒に、来れたらいーね。















訪問して頂きありがとうございます。
小っちゃいな♪ 軽いな♪ 可愛いな♪ ランディくん♪
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

大・小のコンビが 楽しいねv-22

はばちゃん いつでも 敷物で お利口さん
おばさんKeiは よだれまみれで せっつきますv-16

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

ランディくんとハバネロ・・・
対照的過ぎて毎日が新鮮ですv-237

敷物化は お利口さんとかいうことでなく、あきらめ犬ならではの専売特許ですv-218

ブリッドボウルさんへ行ってきたのですね。ハバちゃんここでもお利口さんだぁ(^-^)今度は是非ご一緒したいです〜(^O^)
チワワちゃんもお泊りできてお利口さんですね。のんきだったら一度は粗相するだろうな´д` ;

こんばんは~。
ランディくん今回も長期のお泊りなんだね~。
でもパパさんの膝で安心して寝てるのが可愛いね^^
ブリットボールには友達と行ったことあるけど
クッキーたちとはいまだに行ったことないのー!
美味しいよね~ここ。
今度連れて挑戦してみよっかな。

ランディくん、可愛いね〜♡
4泊5日もいたら返したくなくなっちゃうんじゃない?
ブリットボウルさん、いろんな人のブログで見ますよ。
ここでも、やっぱりハバちゃんはいい子だったねー(*^^*)

☆ゆげ☆さんへ

コメントありがとーございます。

ブリットボウルさんに初めていってきました!
雰囲気も良かったです。
次に行くときは、ご一緒してくださいi-51
この日はアップルティーを飲んだので、今度はチョコラテかキャラメルラテが気にまるんです。
平日と休日、どっちが都合が良いのかな~。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

小っちゃいコって、それだけで可愛いですよね。
もう、ぬいぐるみですよv-237
ってか、電池で動いてるの? ICチップ入ってるんですか?って勢いですよe-415

ブリットボウルさんへは、ずっと行ってみたくて この日が初めてだったんです。
また行きたいなって思えるお店でした。
クッキーちゃんとバーディーくんが行くとき、合流しちゃおーかなっi-237

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。

抱っこが軽々できて、お膝に乗せれるなんて・・・
ウチではワンコというより、ラー油感覚ですv-238

ブリットボウルさん 駐車場も広いし、今度はランチも行ってみたいかも。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト