ペット博2014 inなごや




行ってきました。

変換ペット博86

ペット博2014 in なごや








変換ペット博10編集

みんなにも会えました。






変換ペット博14編集

スリングに すっぽり馴染んでるブルーノくん。









トリミングコーナーでは

変換ペット博25編集

お姉さん3人がかりで、爪を切ってもらいました。






・・・っで、

変換ペット博31編集

ハバネロ的には、そーなっちゃうんだね。









変換ペット博30編集

Keiちゃんは、お耳の お掃除だって。









変換ペット博37編集

Keiちゃ~ん、お利口さん。









変換ペット博41編集

お耳の中や、お口の中を診てもらって
聴診器で脈拍も測ってもらいました。










変換ペット博42編集

大丈夫です。
「 異常はありません。 」 ですって。










変換ペット博51編集

あれっ?
ハバネロ、ちょっとテンション低めかな。










変換ペット博52編集










変換ペット博56編集

他にも、夏バテ防止のツボとか 肩こりツボとかを
マッサージしてもらいました。









ペット博ってだけあって

変換ペット博13

こんな可愛いコにも会えました。
グリーンイグアナの女の子です。










変換ペット博74編集

コノハズクの りるふぃちゃん
くりくり お目めがキュート










変換ペット博45編集

そうそう!
ユッチが一目惚れしたコです。
もしかして、お父さんも・・・?








変換ペット博48

あ~ん、連れて帰りたーい!








このコもっ!!

変換ペット博64編集

生後4ヶ月のフェネックの男の子









変換ペット博70

フェネックが いっぱい・・・。
どのコか一匹、連れて帰りたいわ~。










変換ペット博76

カブトムシ~。
今年も、お散歩で会えるかな?









こんなカワイイ着ぐるみトリオもいました。

変換ペット博16編集

たいして興味もないハバネロ・・・。










変換ペット博23編集

はい、バッチリです。









変換ペット博35編集

リオナちゃんにも会えました。









変換ペット博79編集

ねっ、よかったね。









変換ペット博82編集

はい、はい。
それが正解かもです。










変換ペット博84

ジェイ君も すやすやタイムなのね。
ふふふっ、かわゆい。










変換ペット博50編集

うん、また来年も一緒に来よーね。
















訪問して頂きありがとうございます。
色んなペットやワンコに会えました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













tag : ペット博2014inなごや

コメントの投稿

非公開コメント

この日は ご一緒してくれて ありがとうねー(*^o^*)
爪切りしてもらってるハバちゃん、とってもお利口さんだったねー。
うちの子達にも見習って欲しいわ〜。
フェネック抱っこしてるハバママは、とっても幸せそうでしたよ♡

ありがとうございます

可愛い顔で撮っていただいてありがとうございます~(親ばか)

またナゴレプでお会いしましょう~
その時はともぞうさん、猛禽お持ち帰りだったりして・・・^m^

ペット博だけあって すごっくいっぱい珍しい子に会えたね~

からしちゃん抱っこして以来 多少トカゲも NGじゃなくなってきたよ

はばちゃんちも ペット博来たら 人だかりになるよね~

みんなで ぐだぐだ 楽しかったです!ありがとう!

つ~か はばちゃんめちゃお利口でしたね~

こんばんは~。
とっても楽しかった様子が伝わってきたよーー!
パパさんが一緒だったのかな?
ハバママが入った写真がいっぱいだね^^
うちは今回ポートメッセってってことでパスでした~。
次回ドームで開催された時は是非ご一緒してね~^^

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとーございました。

ハバネロに気を取られ過ぎて、ビンゴくんたちの爪切りとか見られませんでした。
でも、4匹も一人で連れて回れるビンゴくんママはスゴイですv-237

だって、バブちゃんのフェネックですもんね~。
可愛いかったですよね。
ホント連れて帰りたかったですv-347

りるの親鳥さんへ

コメントありがとーございます。

りるふぃちゃんはホントに可愛いですっv-398

ナゴレプ楽しみです。
毎年お持ち帰りしたいコばかりで、自分を抑えるのに必死です!

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

色んなコに会えたし みなさんとも一緒に回れて、とても楽しかったです。
からしはウチでも相変わらずマイペースですが、涼しくなったら、是非しょうがにも会いに来てください。

ハバネロがお利口v-236v-237
Keiちゃんママいったい どこを見て・・・
ハバネロは終始 自由でしたよ。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

この日はハルもユッチも部活だったので、ダンナさんに同伴してもらいました。
ペット博より、わんにゃんドームの方が盛大ですもんね。
わんにゃんドームも行くつもりなので、その時は宜しくお願いしますe-420
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト