海――――――っ!

週末、
急きょ思い立って海へ行って来ました。


変換内海1編集





変換内海5編集

暑い日でしたが、少し曇っていたのが幸いでした。







変換内海7編集

波打ち際で、ジャックラッセルの男の子に出会いました。







変換内海8編集

生後5ヶ月の 飛遊磨( ひゅうが )くんです。







変換内海9編集










変換内海10編集

めちゃめちゃ、犬なつっこくて可愛いんです。







変換内海11編集










変換内海15編集










変換内海17編集

お母さんも、「 わーっ! 」 です。







変換内海31

わ~、ドロドロになっちゃいましたね。








変換内海24

飛遊磨くん、遊んでくれて ありがとーね。







お昼は、ラ・コーダさんへ行きました。

変換内海41big編集

あはっ、ごめんなさい。


         変換内海44





変換内海46編集

日陰は、風が吹くと気持ちイイです。


        変換内海49

お父さんと お母さんがランチの間、ハバネロは・・・







変換内海50編集

すやすや お昼寝タイムです。






・・・っで、起きてからプールにも

変換内海51編集

ホントっ!




変換内海54編集






変換内海57編集

とりあえず、どんなでも堪能しておこーってことですか?







変換内海60

ハバネロ――――っ!
楽しい週末になりましたか?








変換内海62編集

それは良かったです。
今度はハルやユッチと一緒に また来よーね。





















訪問して頂きありがとうございます。
子供なしで海って・・・17年ぶり?!
↓ そんな夫婦に 「ポチっ!」 して頂けると 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













tag : ラ・コーダ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト