女子なボルゾイ



公園のドッグランへ行きました。

変換ラン1編集

ここに来るのも久しぶりです。
Keiちゃん、暑いけどバテてませんか?
クレアちゃん、これまた久しぶりです~。









変換ラン2編集

こんなに可愛い恰好をしていますが
実は男子で、しかも もう大人~なアンディくん。








変換ラン11編集

1歳のシロップくんは、いっぱいハバネロと遊んでくれました。







変換ラン3編集

わぁっ!
は・・・はじめまして








変換ラン4編集

可愛らしい10ヶ月のボルゾイ ルーファスちゃんです。







変換ラン5編集

そんでもって
こちらもキュートな8ヶ月のボルゾイ リオナちゃんです。








変換ラン12編集

ほら~
あんまりガンガンいくと、引かれちゃうちゃいますよ。








変換ラン別2編集

1歳のボルゾイ女子 とっても優しいメルちゃんです。








変換ラン7編集

みんな、ボールを狙ってますか?








変換ラン8編集

誰がボールを GET できるかな~。








変換ラン9編集

・・・って、みんな興味なかったのね。








変換ラン10編集

ルーファスちゃんとリオナちゃんは、幼馴染みなんですって。
だから、とっても仲良し!
ハバネロはフタリの邪魔っぽいかもよ。









変換ラン別1編集

わ~、女子の集まりに ひょっこり参加するハバネロ・・・・。








変換ラン6編集

ホントだね。
しかも、若いボルゾイの女子がサンニンもっ!
ハーレム状態ですか?
ランを満喫できて良かったね、ハバネロっ。


















訪問して頂きありがとうございます。
可愛いコが いっぱい居てハバネロも興奮! アタシも興奮でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりのランだったんだね。
私なんてもっと!
今年に入って行ったかな?

可愛いボルゾイちゃんがいっぱいで
ハバちゃんも大興奮だったね!
ハバママも頑張って連れてきた甲斐があったね(o^∀^o)

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ホントですよ~。
ランへ行くときはアタシが気合を入れて、アタシが走れる体力を残した夕方しか行けないんですもの。
でも可愛いボルゾイの女の子に会えてたので、頑張って行った甲斐がありました。

ずっと ハバちゃんと 会わせたかった 女の子達v-77
はばちゃん ハーレムを楽しめたかな~v-20

大高に行くと ボルゾイが 珍しいワンコじゃなくなるね~笑

パピーの女子達と一緒だと、やっぱりハバちゃんは大きくて
しっかりして素敵な、イケメンお兄さんでモテモテだね。

でも、私は、ちょっと前の、ウィッグを被ったハバちゃんが好きー❤

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

そーなんです!
Keiちゃんママから聞いていて、やっと会えました。
ハバネロも女子に囲まれて楽しそーでしたが、なにより可愛いボルゾイに会えてアタシが嬉しかったです。
ホントは毎日 連れて行ってあげたいけど、夕方はバタつくんですよね~。
あと、アタシの気力が・・・。

やまちゃんさんへ

コメントありがとーございます。

ハバネロは誘い方が下手なので、女子たちに引かれてましたv-406

「 どちら様?なハバネロ 」に続いて「 どちら様?なラー油 」も・・・
っと思ったのに、激しく拒否されましたv-431
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト