他犬種オフ会 2014


変換オフ会4編集

行ってきました。(in ディニーズガーデン)




お天気にも恵まれ

変換オフ会3編集

久しぶりのお友達にも会えたし
初めましてのお友達にも会えました。








変換オフ会47編集

初夏のような陽気だけあって、人もワンコも日陰に集まります。
わ~、他犬種オフ会って感じですっ!








変換オフ会28編集










変換オフ会11編集










変換オフ会69編集










変換オフ会33編集










変換オフ会39編集










変換オフ会41編集







あ~、ハバネロ
keiちゃんママのお膝に座っちゃ・・・


変換オフ会100編集

まだ、乾いてないんだから、keiちゃんママが濡れちゃう・・・。
――― っで、とろろくんは溶けはじめてる?








変換オフ会61編集

このフタリはね・・・





変換オフ会17編集

会えば、こーなりますよね。







変換オフ会110編集

特等席ですね。







変換オフ会54編集

こっちも、仲良し特等席!





変換オフ会95編集









変換オフ会58編集

こんなに可愛いのに
ボールを追いかける姿は凛々しいんです。







変換オフ会98編集

親子だけあって、そっくりな後ろ姿!
(あまりにも似過ぎてて・・・名前が逆だったらゴメンナサイ)






変換オフ会75編集

もふもふで、大きなぬいぐるみみたいなゴードンくん







変換オフ会97編集

まったりするバセットハウンドの感じが、たまらなく好きなんです。







変換オフ会30編集










変換オフ会106編集









変換オフ会59編集










変換オフ会72編集

ハバネロ、眠いんですか?







変換オフ会74編集

はーい、ごゆっくり~。






オフ会とは別で
ディニーズガーデンへ来ていた柴犬くんたちとも遊んでもらいました。


変換オフ会85編集







変換オフ会91編集

よかったね。






変換オフ会112

帰る前に
ころもくん(師匠)とは遊んでおかないとっ!







変換オフ会113

とろろくんと承太郎くんも一緒に遊んでくれるの?








変換オフ会83集合

(ごめんなさい。ボルトくんとナットちゃんが写っていない?)


むしさん、ぶうこさん企画から準備・進行まで本当にありがとうございました。
普段なかなか会えないワンコや飼い主さんたちと
こんな風に交流できる機会を作ってもらって感謝してます。
ワンコにまみれて有意義な一日を過ごすことができました。




keiちゃんパパ&ママからの参加賞
ビンゴくんママからのワンコ用手作りクッキー
リリーミオちゃんママからのワンコ用蒸かし芋
ゴードンくんママからのバームクーヘン
ボルトくんパパからのお菓子も
ありがとうございました。








ホントに楽しくって、あっという間の一日でした。

変換オフ会1編集

ころもくん とろろくん、また遊んでね。















訪問して頂きありがとうございます。
今年で3回目の他犬種オフ会も満喫できました!
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪
うわーー、アップ早いね。
この日の楽しかった様子が写真から伝わってくるよ~。
ハバママもいっぱい写真撮ったんだね!
うちはまだパソコンにも取り込んでなくて
どれだけ使える写真があるのか・・。
ワンコの名前が完璧!
ビンゴとリーチの後姿は
ウエストの細さで判断?(笑)
こんなに他の犬種と遊べる機会なんてないから
クッキーとバーディーが元気なうちは
このオフ会には参加したいなって思います♪

こんにちは~!!ご無沙汰してます><
そして、オフ会ではありがとうございましたぁ。
変わらず優しーい目のハバちゃん、めちゃめちゃ可愛かったぁ!!
でも、ママさんとはあんまり話せなかったので残念T-T

それにしても、名前完璧じゃないですかぁ!!!すごいねぇ!!!
しっかり再確認することができました。ありがとう♪

これから暑くなってきて、ワンズには厳しい季節だけど
また一緒に遊べる機会があったら、よろしくです❤

先日はありがとうございました(^▽^)
うちのぴで(旦那)がハバちゃんをしつこくストーキングしていて、嫌われていないか心配です(汗)
でっかくなってたなーハバちゃん!
でも相変わらず性格は超良くて、ぴでだけでなく私も萌え萌えしちゃいました。
私のひざにもいつか座って欲しいv-10

ふじこの事では暖かいコメントをムシさんのブログにありがとうございました。
(オフ会の時にお礼言いたかったのですが、ふじこの事話すとすぐ泣いてしまうのでもごもごしてしまい言えなかったので(^^;)

またハバちゃんに萌え萌えしたいので、これからもよろしくお願いします!

最近は ちっとも会えないハバちゃんとの久々の再会だったのに、プイっと横を向かれちゃったのは少々悲しかった(T . T)
でも元気に走ったり、まったりお昼寝のハバちゃん、その存在で十分だよ♡
ビンゴとリーチを後ろ姿で見分けられるってすごいね!
ワンコに囲まれて、楽しく癒された一日だったぁーo(^▽^)o

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

オフ会楽しかったですよね~。
ハバネロもアタシも、いっぱいワンコがいるドッグランは久しぶりだったので最初はチョット緊張したけど一日満喫できました。
ちゃんとしたカメラじゃなくてスマホで撮ってるので写真が雑ですが・・・。

アタシも!
むしさんとぶうこさん主催の他犬種オフ会は、毎年参加したいと思ってまーす。
クッキーちゃん、バーディーくん これからも宜しくです。

やまちゃんさんへ

コメントありがとーございます。

こちらこそ オフ会では、ありがとーございました。
すっごく楽しい一日になりました。
久しぶりにジャムくんとラムちゃんに会えて嬉しかったです。
アタシも、やまちゃんさんやパパさんと ゆっくりお話できなくて残念ですv-390
ワンコの名前は間違ってるかもしれない・・・と、ドキドキしながらのアップです。

ぜひ是非また一緒に遊んでやってくださいv-428

ふじこママさんへ

コメントありがとーございます。

こちらこそオフ会では、ありがとーございました。
久しぶりのハイジちゃんと承太郎くんに癒されました。
ハバネロは人に対して、あまり愛想がないので、パパさんに いっぱいハバネロを かまってもらって嬉しく思っています。
椅子に直接座ることはなく図々しく人のお膝に座りに行くので、その時はどーか宜しくお願いします。

アタシも先代を早くに亡くしているので、最愛のワンコとお別れする気持ちは痛いほどわかります。
それでも悲しい思いより先代のコと一緒に過ごした幸せな時間の方が大きくなった今では、やっぱりワンコ(ハバネロ)との生活を目一杯楽しんで充実させよーと思えるようになりました。
なので、なので、ハイジちゃん、承太郎くん!
これからもハバネロと仲良くしてやってください。宜しくお願いします。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。

ハバネロは人に対しては愛想がないんです。ごめんなさい。
いっぱいのワンコとの時間は癒されますよね。
ビンゴくん リーチくん エルくん ジェイくんにも久しぶりに会えたし、ビンゴくんママともお喋りできて楽しい一日でした。
ヨニンとも爽やかなお洋服がステキだったわんv-238

ところでビンゴくんとリーチくんの名前は逆ではなかったのかな?
間違っていたら訂正します。

こんなんですが、また遊んでやってください。

楽しかったね~
最近 ハバちゃんに会えてなかったから 膝にお座りしていただいた(笑)時は すっごく嬉しかったよ~v-238

ハバママ流石ですv-218
私なんて 何回 ぶーこさんに 説明してもらっても バセの名前がうろ覚えv-356

ハバちゃんも もれなく皆にご挨拶してて偉いね~v-221

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

はいっ! 楽しかったです。
プールで遊んで乾ききってないのに、お膝に座らせてもらっちゃって・・・keiちゃんママも濡れちゃいましたよね。
にもかかわらず、そう言って頂いて有り難いです。
keiちゃんは、やっぱり泳ぎが安定してました。上手です!

むしさんのプリントのおかげでワンコの名前が把握できました。
けど、それでも間違ってるコがいたら申し訳ないな~と思いながらもアップしちゃいました。

仲良くしてくれてありがとう(*´艸`*)

ハバネロ君と遊べて楽しかったよ!

       by小鉄

また遊ぼうね!

       byポチ

ポチ&小鉄さんへ

コメントありがとーございます。

ハバネロも一緒に遊べて凄く楽しそーでした。
機会があったら是非またお願いします。
ポチくん、小鉄くん ありがとーねv-238
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト