うたちゃん なちくん



変換ティン2編集

・・・って、ことは


変換ティン7編集

正解っ!


変換ティン9編集

お久しぶり~っ


変換ティン11編集

チョット走って・・・
えっ? もう休憩?


変換ティン16編集





変換ティン23編集





変換ティン24編集


回転

変換ティン72編集


そして、逆回転

変換ティン74編集





変換ティン75編集

うたちゃん、大人じゃん!
賢いわ~。



変換ティン58編集

ハバネロは、ただ暑くて疲れただけなのね。


変換ティン84編集


でも、やっぱり みんなで休憩。

変換ティン44


定期的にテント下の日陰へピットインして
また復活!・・・の繰り返し。


変換ティン107編集





変換ティン108編集





変換ティン111編集





変換ティン112編集





変換ティン115編集

なちくんがハバネロを追う


変換ティン116編集

なちくんが追う


変換ティン117編集

なちくんが追う


変換ティン124編集

そして、いつの間にか
ハバネロが なちくんを追う



変換ティン125編集

なちくんを追う





この日も、ハバネロは とっても楽しそーでした。
うたちゃん・なちくん、いっぱい遊んでくれて ありがとーね。


ティンまとめ





ドッグランの帰りに
アイちゃんにも久しぶりに会いました。


変換アイちゃん1編集



っで、
アイちゃんパパさんに、面白いお店を教えてもらいました。


変換紙屋さん



しかも
アイちゃんパパさんから、こんなに沢山の食材を頂いちゃいました。


変換感謝1編集

アイちゃんパパさん、ありがとーございました。














訪問して頂きありがとうございます。
久しぶりに、うたちゃん&なちくん&アイちゃんに会えて大満足の一日でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると やる気が出ます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

ハバちゃん うたちゃん&なちちゃんと楽しそうv-221

貸切状態で 思いっきり走れるね~

私も今日 久しぶりにあいちゃんに 会いましたv-254

同世代が元気だと 嬉しいわ!

こんばんは~。
ハバちゃん、うたちゃんとなちくんと楽しそうに遊んでるね。
ティンカーベルは最初に行ったあの日以来行ってないわ。
アイちゃん元気そう!
パパさんにもいっぱいいただいたんだね~。

keimamaさんへ

コメントありがとーございます。

ここは、いつも貸切状態なので嬉しいです。
なちくんはスタミナがあるんですが、ハバネロは すぐ休憩タイプです。

アイちゃんには半年以上ぶりに会ったかも・・・。
ケイちゃんとも なかなか会えないけど、ブログを拝見させてもらって会えた気分になってます。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ドッグランも、だんだんワンコには暑い季節に なってきちゃいました。
これからは、川か海か山でないと・・・?

あっ、再来週のオフ会で 会えるのを楽しみにしてまーす。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト