草刈り





変換草刈1

あー
草むしり しなくちゃ・・・。











変換草刈2編集

えっ! ホント?










変換草刈4編集

そーです! そーです!










変換草刈5編集

あっ、食べるのね・・・。










変換草刈10編集

でも まぁ、有り難いです。








しょうがちゃんも頑張ってくれているので

変換草刈12

アタシもココを頑張りますかっ!
あ~、草ボーボー (T_T)









変換草刈16編集














変換草刈15編集

疲れました~。
体中あちこち痛いです。















訪問して頂きありがとうございます。
全身筋肉痛になる予感・・・。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~~!
しょうがちゃんも草食べてくれて手伝ってくれたんだね^^
うちのクッキーも庭に放牧したいところだけど(笑)、水仙とか咲いてるから
食べちゃダメな草もあるからね・・。
きゃーー!クモ??
見た事ないような色のクモだね。
こんなのに遭遇しちゃったら、私ならもう出来ない(>_<)

でもでも、芝桜見に行ったときに見たミニトカゲは
全然怖くなかったよ~~。
からしちゃん効果(笑)

ハバママもしょうがちゃんも、草刈りお疲れ様でしたー。
うちはマンションなので草刈りは縁がないけど、エルは草刈り名人?だよ!ただ、お花が咲く草までむしっちゃうのが残念なんだけどね(T . T)

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

とは言うものの、実際しょうがは草刈り部隊の戦力にはならないんですけどね。

ようちんさんのお庭にはスイセンが咲くんですね。
この時期の草刈りは色んなクモと出会うばっかりでした。

ようちんさんのブログの芝桜、キレイでした。
以前ようちんさんちにも可愛いヤモリくんが遊びに来てましたよね。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。

お花が咲く草は生えてないので
エルくん!ウチへ遊びに来て下さーい。
でも、食べた後エルくんがツライ思いをするんですよね?

草刈り部隊の しょうがも いまいち戦力不足なんですよ~。
とにかく、むしっても むしっても雨が降ってしばらく経つとボーボーになってるんですよね~。

いつも春ちゃんありがとうねー。
しょうちゃん🏠にも柔らかく美味しそうなサラダ沢山お庭にありますよー。いつでもお待ち致しております

りえちゃんへ

コメントありがとーございます。

いえいえ、こちらこそハルがお世話になってまーす。

草むしりお手伝いしょーちゃんとは言うものの、たいして役には立たないんです。(でも一度、連れてってみたい気はする。)
でもってハバネロなんて、雑草には見向きもしないのに アタシが育てたい植物は かじったり ちぎったりするって・・・どーゆーことっ?!
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト