春のドッグラン



はいっ! 久しぶりのドッグランです。

変換004編集

そして、うたちゃん・なちくん お久しぶりです。








変換007編集

ぽかぽか日和だもんね。






っで、日陰でやっちゃうのね。

変換013編集

うたちゃん、賢いわん。










変換016編集

あー、あー。










変換017編集

そして、それぞれに思うところ・・・。







でもって、日向にも出て

変換027編集













変換029編集

走る・・・










変換3匹編集

走る・・・










変換日陰編集

やっぱり、そーなるのね。









      まとめ2








      まとめ3









とっても賢い大人のラブラドールちゃんとも会いました。

変換053編集



変換068編集

かわいい~。









うたちゃん、今日もありがとーね。

変換062編集










なちくん、また遊んでね。

変換099編集





















訪問して頂きありがとうございます。
暖かい日でしたが、風が強くてクシャミの連発でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそありがとうございました!!

日陰のないランだとだんだん動かなくなるので(特に黒いお方)場所探してみますね~~

またお時間あるときに遊んでやってください~~い!

こんばんは~。
ティンカーベルさんからのメール見ては
暖かくなったら行きたいなーって思ってたけど
そろそろいい季節だね~。
逆に暑いくらい?
ハバちゃん、久しぶりに大好きなお友達と遊べて
良かったね。

うた、なち母さんへ

コメントありがとーございます。

ドッグラン帰宅後、ハバネロはゴハンを食べて すぐソファで寝てしまいましたが
ずっと「わぉーん」「きゅるーん」「うぉん、うぉん」ってバタバタしてました。
きっと夢の中でも うたちゃんと なちくんと遊んでたんだと思います。

ぜひ是非また遊んでやってください。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ここのところのポカポカ日和だと、やっぱりクッキーちゃんやバーディーくんも暑いんですか?
屋外のドッグランって
ワンコの快適温度は飼い主にとって寒いことが多くて、飼い主の快適温度はワンコには暑い感じになっちゃいますよね。
あと、花粉!!
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト