ハバネロおめでとっ!




今日はハバネロのお誕生日
3歳になりました。




変換お手紙1編集


ブリーダーさんから嬉しいお手紙いただきました。
ありがとうございます。







いっぱい元気で、いっぱい楽しい3歳にしよーね! ハバネロっ

      変換1ハバ44編集






変換1ハバ50編集

いやいや、勘弁してください。
チョットは落ち着いてくださいね。














訪問して頂きありがとうございます。
ってことは、お母さんも もうすぐお誕生日っ!
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 更におめでたい気分になります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ












コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー🐶
もう3歳か、はやいなぁ。ますますハイテーションで元気いっぱいにたくさん遊んで楽しい一年でありますよーに。
またギューさせてね。日曜日奈々会えて喜んでたよー💕

ハバちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~。
まだこの前まで1歳とかだったよね!
そっか。。出会ってお友達になってから
ずいぶん経つんだね。

これからも仲良くしてね♪

今年もみんなでお出かけしようね!

ハバちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜💝
最近はなかなか会えないけど、また遊んでね♪♪
この1年間も楽しく元気に過ごそうねー!

りえちゃんへ

コメントありがとーございます。

ももちゃんが7歳って聞いて、早っ!
っと、思うよーに・・・ハバネロの3歳もアッという間です。
色々と なかなか手を焼かされてますが、やっぱり健康でいてくれるのが一番嬉しいかな。

奈々ちゃん、学校帰りにでも お茶しがてらハバネロに会いに来てっ!
アタシも、ももちゃんに会いたいな。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ワンコの歳って、あっという間ですね。
一緒に居られる時間を大切にしなくっちゃ!
って、ホント思います。

今年も みんなでお出かけv-438したいっ! したいっ!
宜しくお願いしまーす。

ビンゴママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

3歳になっても相変わらずのハバネロですが、どーか宜しくお願いします。

そーいえば、新宝のドッグランどんな感じでした?
また行くときは教えてください。
今度は合流したいです。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト