卒業式 ユッチ




ユッチの卒業式はチョット寒い雨の日でした。

      ページ3

長いようで、あっという間の6年間でした。







      ページ4

 2週間後に、今度は入学式。






       変換ユッチ卒50#

充実した中学校生活が送れますよーに。
















訪問して頂きありがとうございます。
ハルの傘を勝手に使ったユッチは、帰宅後 怒られてました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














コメントの投稿

非公開コメント

ゆちくん、ご卒業おめでとう~。
あっという間の6年間だったんだろうね。
いろんなことを学んでお友達もいっぱいできたよね!
これからは中学生になるけど
このままきれいな心のままのゆちくんでいてね~。
また遊ぼうね!

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

親としては お勉強の方が とても心配ですが
楽しい中学校生活を送ってもらいたいものです。
ぜひ是非また遊んでやってくださいv-421
クッキーちゃん!バーディーくん!宜しくでーす。

ゆちくん、卒業おめでとうございます㊗️
お天気が悪くて、ちょっと残念だったけど、ゆちくんの晴れやかなニコニコ笑顔が目に浮かびます。
ハバちゃんママ、次はW入学式だね。

ビンゴママさんへ

コメントありがとーございます。

とにかく買い揃えるものが多すぎて、3月の後半から入学準備の買い物ばかりしているよーな気がします。
それだけにタブル出費なのは辛いです。
4月に入ったらホントすぐ W入学式だーーーっ!
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト