歩きの お散歩





気晴らしにって
ハルがハバネロを連れ出しました。


変換散歩3①

いってらっしゃーい!









変換散歩12②

えへへっ
なんとなく・・・










変換散歩7③

この2ショットの お散歩って珍しいんだもん。
写真撮らせてよ。










変換散歩9④

はい、はい。














んでもって、そのあと・・・

変換散歩14⑤









変換散歩15⑥

ホント、ホント
昨日は めっちゃ寒くて雪まで降ったもんね。










変換散歩21⑧い

ハバネロは全然 寒くないんだよね。









変換散歩25⑨い

ユッチ、急に どーした?









変換散歩26⑩い

ヘンな動きして
ただ、ハバネロに期待させただけですか?










変換散歩18⑦い

腹いせに、引っぱって ちぎってやろーかと思ってたりする?









変換散歩30⑪

ん?
主導権は、ハバネロが握ってるっぽい?













      ❤ 今日、嬉しかったこと ❤

      変換思い出k

お友だちが、こんな素敵なキットカットを作ってくれました
ありがとーっ \(^o^)/












訪問して頂きありがとうございます。
思い出キットカット もったいなくって食べれない・・・。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると さらに嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

今日は暖かかったね。春ちゃんお疲れ様、気分転換できた?後少しだからね、がんばって。終わったら奈々と遊んでね!
もも、やっと奈々が散歩出来るようになりました🙆🐶
しばらく信用できなかったのか、駐車場からでなくてダッシュで家にもどってきたよー。

なかなか我が家もドッグランに行けず
近所散歩で我慢してます。
ハバちゃんは春ちゃんやゆちくんと
お散歩行けて楽しそうだね。
ナニナニ!キットカット素敵だね~。
お友達との写真入れれるんだね。
いい思い出だから食べずに飾っとかないとーー(笑)

ハバちゃん、たまには若い相手とのお散歩もいいよね〜♪
ハルちゃんも息抜きしながら、あとひと頑張りだね!
お店では手に入らないキットカット ステキだね✨

りえさんへ

コメントありがとーございます。

こちらこそ!
奈々ちゃん、ハルと遊んでやってね。

ハバネロは歩きの お散歩より自転車お散歩の方が好きみたいです。
また ももちゃんに会いに行きたいな。

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ハルやユッチとだと、いつもと違う感じがしてハバネロはチョット興奮気味な気がします。
でもホントはハバネロ的には自転車お散歩の方が好きだったりするみたいです。

キットカット飾ってあります。
た・・・食べれない。

ビンゴママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

ビンゴくんちの4兄弟くんたちはママ以外とも お散歩行くんですか?
延々とボールを追いかけてるイメージのエルくんは、お散歩 何回行っても疲れなさそうv-91
その元気をアタシに分けて欲しい・・・。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト