卒業式




前日は雨だったけれど
ハルの卒業式はキレイな青空でした。


変換ハル卒0①





     変換ハル卒まとめ1





     変換ハル卒まとめ2





でも、風が強くて
とにかく とにかく 激寒っ でした。


変換ハル卒10顔

授与式後に強風の中、1時間以上も お外で
いっぱい いっぱい写真を撮ったので、お母さんは風邪ひきそーです。
体が芯まで冷えました。
















(帰宅後、ストーブの前から離れられずにいたら・・・)
夕方、おじいちゃまと おばあちゃまが
コストコで買った食材を持ってきてくれました。

(めちゃめちゃ有り難いなりっ! \(T_T)/ )

変換ハル卒157

ハルの大好きな甘いもの三昧で
まだ受験は終わってませんが、幸せ気分の一日だったみたいです。
ありがとーございました。















訪問して頂きありがとうございます。
まだ あと もう一回、二週間後はユッチの卒業式です。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コメントの投稿

非公開コメント

ハルちゃん、ご卒業おめでとう~。
寒い日だったけど晴れて良かったね。
これから入試なんだね。頑張ってね!
大好きな仲間といっぱい写真撮れて
羨ましいな~。
好きな男子とかこの中にいるんじゃな~い??
あ。。このころが一番楽しかった気がするな。。
コストコのチキンやティラミス!いつも気になってたけど
まだ買って食べた事ないんだーー。

ハルちゃん、卒業おめでとう🎉
中学校時代の思い出を胸に、今度は高校生だね。
入学までバタバタすると思うけど頑張ってね!

ようちんさんへ

いつもコメントありがとーございます。

晴れたのは有り難かったんですが、とにかく とにかく寒くて・・・
凍えました。

甘党一家なので、コストコのティラミスは丸2日で完食します。
チキンの残りは次の日に、参鶏湯風スープになりました。
どちらも美味しいです。

ビンゴママさんへ

いつもコメントありがとーございます。

びっくりするくらい寒かったので、ユッチの卒業式は暖かくなることを願ってます。
今週試験で、来週発表・・・そっからがバタバタなんですよね。
春って何かと物入りですし、しかも消費税8%って・・・。
プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト