みんなに会えた!



最近は川沿いのお散歩が多かったので
たまには公園の方へって行ってみたら


変換わんぽ1

お友だちに いっぱい会えました!









変換わんぽ6

なんだか嬉しそーなハバネロ。









変換わんぽ5編集

虫かと思ったら枯れ葉?種?でした。
でも、ハバネロは そんなのお構いなしです。










変換わんぽ4t

みんちゃーん!









変換わんぽ2t

ジャスティンちゃーん!
バタフライちゃーん!










変換わんぽ3t

のんきくーん!
ぶりこちゃーん!













訪問して頂きありがとうございます。
そりゃハバネロも、お母さんとフタリきりの お散歩より
みんなに会える お散歩の方がテンション上がりますよね!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













あっくんち




変換アっくん10編集

あっくんちに行ってきました。








変換アっくん8編集

Junちゃんと一緒です。










変換アっくん5編集

ドレミちゃんとイロハくんも、元気そうで なによりです。
あっ、ドレミちゃんはチョット怪我してたけど・・・









変換アっくん2編集

前日は、すっごい雨が降って









変換アっくん3編集

中央道の土砂崩れで
瑞浪―恵那インターチェンジ間は通行止め
なんてことに なってたけれど










変換アっくん4編集

この日は、とっても良いお天気でした。









変換アっくん9

ワンコたちも嬉しそう。
そして、楽しそう!










変換アっくん6編集

写真を見て思ったけれど
ハバネロがいる所って、いつも日陰・・・。










変換アっくん19

JunちゃんとイロハくんはYoung組だけあって
フタリで よく遊んでました。










変換アっくん21t

女子組ツーショットです。
ドレミちゃんが遠い
しかも一瞬ネコに見える・・・








変換アっくん12t

ハバネロは相変わらず、ソファ大好き犬。









変換アっくん17t

お母さんたちは
おしゃべりしながら美味しいもの三昧。

あっくんママが作ってくれたお料理&
Keiちゃんパパが釣ってきてくれたイカ&
高級葡萄&人気パン&美味しいお肉・・・
もう書き出したらきりがないくらい沢山食べました。









変換アっくん26t

いっぱい遊んだ後は










変換アっくん24t

みんな、ぐーぐー。









変換アっくん23t

なんか、癒されます。







そして、長居すること夕方・・・

変換アっくん33編集

そうです。
花火を見に来たといっても過言ではありません。










変換アっくん35編集

屋上からのロケーションを確認してきます。









変換アっくん36編集

ん~、いい感じっ!









変換アっくん39

わ~、すごい!











変換アっくん37

近いので振動もお腹に響く感じ!









変換アっくん38

夏休みのステキな思い出になりました!









変換アっくん22編集

今日もハートくっきり









変換アっくん11t

Junちゃん
いつもママに車乗せてもらっちゃって感謝しています。








100キロ以上離れているから
頻繁には会えないけれど


変換アっくん13t

また、あっくんたちに会いに来ます。









変換アっくん14t

傷が早く治りますように
ドレミちゃん、お大事にね。










変換アっくん16t

誰よりも持久力があるイロハくん。
次回も また、その元気な姿を見せてください。
あっくんパパ&ママ、本当に一日ありがとーございました。













訪問して頂きありがとうございます。
あっくんちは、まるでパラダイス!
Keiちゃんママ&ブルーノくんママもありがとーございました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら ハバネロも大満足!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













プルートくんちのプール





変換プルくんち2編集

プルくん&フロルくんちのプールです。









変換プルくんち6編集

今日も暑いですもんね。








変換プルくんち10t

幸せそーで なによりです。









変換プルくんち18編集

お友だちの みんなと一緒です。









変換プルくんち21編集

このメンバーでは最年長さんです。









変換プルくんち13編集

お水が大好き!
ザッ! ウォータードッグなフロルくん。










変換プルくんち22編集

昨年より
グットスイマーになっちゃっててビックリしました。








のんきくんの泳ぎっぷりを どーぞっ!



ってか、この飛び込みっぷり!!








変換プルくんち23編集

みんちゃんは何もしなくても
いてくれるだけでハバネロのテンションが上がります。










変換プルくんち15編集

コラ!
プールサイドは走らない!

って、はしゃいで走ってるのはハバネロだけ・・・








変換プルくんち19編集

プルくん&フロルくんママ、ありがとーございました。













訪問して頂きありがとうございます。
暑くてダラダラのハバネロもプールで生き返ります。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら アタシも暑さに負けない気が・・・。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













久しぶりの あっくんち




2年ぶりの あっくんちです!

変換アっくんチち1編集

ホント会えて嬉しいわん♪









変換アっくんチち2編集

明るく活発女子のドレミ嬢も









変換アっくんチち3編集

ハイパワー&スタミナ男子のイロハくんも
久しぶりです!









変換アっくんチち4編集

Junちゃんと









変換アっくんチち5編集

ブルーノくんと一緒に会いに行きました。
フタリ楽しそう!!








変換アっくんチち6編集

プール!









変換アっくんチち7編集











変換アっくんチち9編集

ドレミちゃんサイズなので、足湯として ご利用ください。
あっ、足水かしら?








変換アっくんチち19編集

そーなんです。
あっくんちは、お庭も広くて この景色!










変換アっくんチち20編集

寝心地もイイですか?









変換アっくんチち10t

カンカン晴れでもなく、雨でもなく









                                                      
変換アっくんチち14編集

ワンコ日和の良い天気って、このことですね。









変換アっくんチち17t

みんな いっぱい遊ばせてもらいました。
特に、この Group of 3








変換アっくんチち15編集

なのに
唯一の集合写真が、これしかないんです。

みんな後ろ向き、もしくは見切れてるって・・・







っで、気づきました?

変換アっくんチち25編集

Junちゃんの可愛いハート
さすが、オシャレ女子!









変換アっくんチち12t

あっくん、ドレミちゃん、イロハくん
一日、とても楽しかったです。
ありがとーね。

あっくんパパ&ママ、本当に ありがとーございました。








変換アっくんチち22編集

っと、ゆーことで
最後はイロハくんのアップ写真でっ!















訪問して頂きありがとうございます。
Junちゃんママ、乗車させていただいて感謝しています。
なかなか会えないお友だちに会えて、とっても幸せっ!!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら もっと幸せです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















Keiちゃん



ハバネロの大好きな お友だちのKeiちゃんが

変換7月30

14歳と7ヶ月で、お星さまになりました。










とっても賢くて

変換あっくんち25t

とっても優しいお姉さん









変換プール2-56t

泳ぎが上手で










変換7月98t

お茶目なところも可愛くって、誰からも愛される女のコ
誰とでも仲良くできる、そんなKeiちゃんの穏やかな性格は
Keiちゃん家族の皆さまが いっぱいの愛情を注いで大事に育てた賜物だと思います。







変換178t

(ドッグランでも)いっぱい遊んでもらって









変換keiちゃんち12t

(プールでも)いっぱい遊んでもらって










変換おひなさん5t

一緒に お出かけも









変換ポニーだ55t

お泊りも









変換7月9t

とにかく、沢山の思い出をKeiちゃんがくれました。










変換keiちゃんまとめ1

会えなくなるのは、やっぱり悲しいけれど









変換鬱花さん17t

この穏やかな笑顔と
優しい まなざしは
アタシの中で生き続けます。











変換秋お出かけ5t

Keiちゃん、ホントに本当に ありがとう!











訪問して頂きありがとうございます。
きっとKeiちゃんは お空でも人気者になって
みんなのことを癒してくれるんだろうな~。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて Keiちゃんのご冥福を心よりお祈りします。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













お散歩で寄り道






変換みんちゃ1編集

お散歩の途中で
みんちゃんちの お庭に おじゃましました。

ハバネロの嬉しそーな顔ったら!








変換みんちゃ6編集

人んちの お庭なのに









変換みんちゃ2t

激しめに走り回って、大満足のハバネロです。









変換みんちゃ5

みんちゃんホントに ありがとーね。
みんちゃんの横で、ハバネロってば みんちゃんママに腰掛けてる・・・。












訪問して頂きありがとうございます。
みんちゃんママ、足痛いのに
重たいハバネロを お膝に座らせてくれて
ありがとーございました。
ホント、すみません (>_<)
↓ 「ポチっ!」 して頂いて・・・ みんちゃんママお大事に。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















風太くん





変換風太くん1編集

そーなんです。








お散歩の途中で、風太くんちの前を通ったら

変換風太くん2編集

久しぶりに風太くんに会えました!







そして
風太くんママが育てた分葱を頂いちゃいました。


変換風太くん5編集

あ~、ハバネロには無理かな。
だって、ネギだもん。









変換風太くん6編集

あ・・・、そんなになっちゃうんですね。









変換風太くん7編集

あらっ、コチュも興味があるんですか?








ほら、よく見てみます?

変換風太くん8編集

・・・ですよね。

でも、お母さんにとっては嬉しい頂き物なんです!
早速、風太くんママに教えてもらったレシピで作って
夕飯の美味しい一品になりました。













訪問して頂きありがとうございます。
風太くんママ、ごちそーさまでした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 感謝です!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















みんちゃん&フロルくん






変換みんたんち2編集

みんちゃんちの お庭で









変換みんたんち25編集

遊ばせてもらいました。









変換みんたんち24編集

フロルくんに ちょっかいかけて









変換みんたんち21編集

みんちゃんにも相手してもらって









変換みんたんち8編集

大満足ぅ~










変換みんたんち22編集

はいっ、休憩~。









変換みんたんち19編集

フロルくんママから美味しい おやつも貰っちゃいました。









変換みんたんちまとめ













訪問して頂きありがとうございます。
ハバネロ的には、ダラダラ長時間お散歩するより
短い時間でもお友達とワーっと遊ぶ方が体力を消費するみたいです。
↓ 「ポチっ!」 して頂いてら ハバネロと遊んでくれるワンコ募集です。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















夏の思い出




変換曇りプール1編集

ブルーノくんと一緒に
Keiちゃんちのプールに、おじゃましました。









変換曇りプール3編集

よかったですね。
遊んでください。

ちょっと見づらいですがJunちゃんは腰のところに可愛い💛がっ!









変換曇りプール4編集

え~、遊ばずに浸かるんですか。







変換曇りプール5編集











変換曇りプール6編集










変換曇りプール8編集











変換曇りプール7編集











変換曇りプール9編集











変換曇りプール10編集











変換曇りプール11編集











変換曇りプール12編集

ホント、やっとですね。








変換曇りプール13編集

っで、人んちのお庭で
バタバタと走らせてもらいました。










変換曇りプール14編集

そして、大人なフタリは隅に避難する羽目に・・・。









変換曇りプール16編集

ちょっと眠そうなKeiちゃんをパシャリっ
久しぶりに会えて嬉しかったです!










変換曇りプール18編集

うるるん瞳のブルーノくん
プールよりママに抱っこされてる方が好きなんて
可愛いわん♪











変換曇りプール19編集

Junちゃんが、いっぱい遊びに誘ってくれたから
ハバネロってば嬉しそーでした。
Keiちゃんママ、楽しい一日を ありがとーございました。














訪問して頂きありがとうございます。
気がついたら、もう夏の思い出・・・
アタシの今年の夏は、うずらに始まって
そのまま秋に突入してる感じです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら うずら以外の夏の思い出を探してみます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















納涼プール




変換water15編集

また、プルートくんとフロルくんんちの
プールに招いてもらいました。










変換water1編集

水も滴るイイ男っ! プルートくん。








変換water7編集

お~、フロルくん!
セクシーモデルみたいです。










変換water3

ぶくっ









変換water4

ぶくっ ぶくっ









変換water5

ぶくっ ぶくっ ぶく ――― っ!









変換water6編集

なによりです。
プルートくんママに感謝ですね。










変換water8編集

え~ ⤵
水風呂って言わないでよ~
プールです!









変換water11編集

カワイイみんちゃんとも一緒です。









変換water12編集

・・・にしても
ハバネロは、ぶくぶくって してるか










変換water14編集

ぶくぶくって してるか






日向ぼっこしてるかですね。

変換water16編集

いえいえ。
プールを満喫してるのなら良いです。










変換water18編集

あっ!
プルートくんも、日向ぼっこ派でしたね。











変換water20編集

そして、こちらのフタリは
プールで遊ぶアクティブ派っ!










変換water17編集

ホントだったら、暑くて とろけそーな時間を
お友だちと楽しく涼めて良かったですね。









変換water19編集

プルートくん&フロルくん、今日も ありがとーね。














訪問して頂きありがとうございます。
プールの楽しみ方は、みんな それぞれ。
あ~、夏ですね。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト