9月でも涼しめの日は・・・



9月でも涼しめの日は・・・

変換てぃん1t

ティンカーベルさんです。









変換てぃん2t

うたちゃんと なちくんと









変換てぃん3

ドッグランです。









変換てぃん4編集

この日は、曇りで
しかも 風が とっても強かったです。










変換てぃん5編集

全然 暑くないけれど
やっぱり、ワンコには湿度が高めなのかしら










変換てぃん6t

いつもより
まったり時間が長かったです。










変換てぃん20編集

なんだか居心地が悪そーな なちくん。









変換てぃん21編集

(^-^;) ですね。










変換てぃん9編集

隣りのエリアで
ぶっち隊長さんは お食事タイム。










変換てぃん10編集

ひとしきり食べたら









変換てぃん12t

ベンチで、くつろぎます。








変換てぃん11tt

相変わらず、やっぱり可愛いっ!









変換てぃん14編集

ハバネロの後ろで
なにやら うたちゃんが・・・










変換てぃん15編集

必死です。









変換てぃん16編集

すっごい 一生懸命です。









変換てぃん18編集

そして、横取り!?










変換てぃん22t

小さめだけど
からしとペニョ&バスコにお土産も捕れました。










変換てぃん17t

うたちゃん ♪









変換てぃん8t

なちくん ♪









変換てぃん24t

これから、どんどん涼しくなるから
また いっぱい遊んでね。












訪問して頂きありがとうございます。
さぁ、ワンコとお出かけに最適な季節到来です!
↓ 「ポチっ!」 して頂いて ハバネロと一緒にお出かけしてくれませんか。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














暑いけどラーン




変換らーん1編集

うたちゃんと なちくんと
ディニーズガーデンさんです。









変換らーん3t

とりあえず





変換らーん5t

ぶわ―――っと





変換らーん6t

走って





変換らーん8t

走って







暑いから

変換らーん12t

すぐプール!






変換らーん14編集

○o。.ぶくぶく○o。.クールダウン







変換らーん15編集

おっ、復活ですか?







変換らーん16編集

みんなは水風呂チャージしなくても元気!







変換らーん17編集

ハバネロを待っててくれたんですよ。
ありがとうです。








変換らーん18編集

そして、また





変換らーん19t

わいわい





変換らーん20t

みんなで走って





変換らーん21t

走って





変換らーん22t

ハバネロだけ休憩・・・。









変換らーん24編集

水風呂じゃなくて、プールです。







変換らーん25編集

あ・・・







変換らーん31編集

ハバネロにとっては、水風呂ですね。
なんか お風呂に浸かって
そんな声が出ちゃってるオジサンに見えますもん。






変換らーん35t

この日は、最高気温34.7℃なんて





変換らーん36t

とても暑かったですが





変換らーん37t

ラン→水風呂→ラン→水風呂・・・・
の、繰り返しで






変換らーん41t

いっぱい遊べました!





変換らーん43編集

はい。






変換らーん53

パスタランチ(ナポリタン)930円です。
サラダ&パン&ドリンク付きです。

やっぱり、パンが美味しいっ!!





変換らーん47

ぐっすり お昼寝もできました。





変換らーん52

うたちゃんは色濃い美人さんだから
男子フタリより暑かったんじゃないかな?
いっぱい遊んでくれて、ありがとーね。







変換らーん44

なちくんに追いかけてもらってるハバネロが
イキイキしていて、見ているアタシも幸せです。
なちくん、ありがとう!















訪問して頂きありがとうございます。
やっぱりお友だちって大切\(^o^)/
暑さに負けず
ハバネロのイキイキが止まりませんでした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 感謝です。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













ディニーズ・ガーデンさん





変換DG1編集

なちくんと一緒に
ディニーズ・ガーデンさんへ行ってきました。

飼い主さん一人&愛犬一頭で1500円です。







変換DG2編集

ですよね。
朝の天気予報で気温は30℃近くなるって・・・










変換DG3編集

・・・はい。









変換DG7編集

ぶくぶく .。o○










変換DG8編集

ぶくぶくしたから お鼻から上が黒く見えて
人相ならぬ犬相が変わって見えますよ。









変換DG13編集

なちくんを誘いますが









変換DG15編集

なちくんは足が濡れたら
もうそれで満足みたいです。










変換DG19t

プールに浸かって、びしょびしょになったら






変換DG26t

俄然、元気に!






変換DG27t

イキイキ♪






変換DGまとめ1







っで、またプールで

変換DG45編集

○o。. ぶくぶくして、元気をチャージです。









変換DG50t

フルチャージ!!





変換DG59t

ひゃっほーい!





変換DG55t

飛びます、飛びます。





変換DG57t

いっぱい遊んだら









お母さんたちのランチタイムは

変換DG70

エアコンの効いた空間で、お昼寝です。










変換DG73

写真は、タラコと舞茸のパスタ930円です。
サラダ&パン&ドリンク付きです。

パンが とっても美味しかったです!







変換DG56t

はしゃいで、はしゃいで









変換DG75t

プールで涼んで









変換DG64t

日陰で涼んで








変換DG69t

休んで









変換DG41

一日、めいっぱい楽しみました。









変換DG63t

なちくん、ありがとーね。









変換DG81編集

ランの隣に すぐ入れるプールがあるって
これからの季節には とっても嬉しいです!













訪問して頂きありがとうございます。
久しぶりのディニーズガーデンさん、とっても良かったです!
なちくんママ本当に ありがとーございました。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて そろそろプールの季節を実感です。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













2ヶ月半ぶりです






快晴っ!

変換走1編集

遥か前方に、雪化粧した山々を眺め
向かった先は・・・









久しぶりのドッグラン

変換走5編集

うたちゃんと なちくんと一緒です。









変換走4t

ハバネロ、めっちゃ嬉しそう♪









変換走35編集

まっ、いつものごとく
だ ―――― っと走って










変換走8

こんな感じから









変換走9

こーなります。







変換まとめ1

ひとしきり遊んだら









変換走12

ハバネロは休憩です。









変換走14編集

でも、なちくんんは まだまだ元気!









変換走15編集

ホントですね。










変換走16編集

あっ









変換走18編集

そりゃ、仲良く遊んでるとこに
乱入したら嫌がられるでしょう。










変換走まとめ2






変換走まとめ3









いっぱい遊んだから、そろそろ

変換走43編集

帰りましょーか?









変換走45

なんて言うと、また始まる・・・。









変換走21編集

今回はぶっち隊長の声しか聞けず
直接会えなくてハバネロも残念そーでした。
うたちゃんもガッカリだったね。










変換走48編集

なちくん、また
激しめの遊びに付き合ってやってください。













訪問して頂きありがとうございます。
極寒のドッグランは、ちょっと・・・っと、敬遠
春は春で、鼻むずむずドッグランは・・・
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら んーっ、頑張ってハバネロ孝行しまっす!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














2016年 走り納め




うたちゃんと なちくんと
ティンカーベルさんで走ってきました。


変換run15編集

っで、 ランの外に見える白いもの・・・










変換run1編集

一心不乱に草を食べているのは
ぶっち隊長さんです!










変換run9編集

隣の乗馬クラブの方に人参をもらって
なんともご満悦の様子・・・。










変換run7編集

よかったですね。









変換run12編集











変換run13編集

更に、なでなでも してもらって嬉しそーです。
ふぁ~ん、可愛いよぉ~ (>_<)







runまとめ1

アタシは寒かったけれど
ワンコたちにとって走るには、これくらいの気温が快適?









変換run24t

いっぱい遊べました。









変換run30

そして、ぺたんこ・・・。









変換run30t

ぺたんこ
このまま、地面に吸収されるのではっ?!








変換run32

うたちゃん、なちくん ありがとーね。









変換run35t



変換run22編集



変換run21編集



変換run28

ハバネロ、楽しかったですね。
お母さん、頑張って寒さ対策するから
また来ましょーね。











変換run34

そして、帰りの車では爆睡です。














訪問して頂きありがとうございます。
車に乗ったら暖かくて、アタシもチョット眠かった~。
んでもって、ドッグラン日の夕食はアタシもハバネロも食欲旺盛!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 食べて寝ます。 って、それダメなやつ!!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















秋です!ランです!




秋です!
久しぶりのドッグランです。


変換らん1編集

なちくんと一緒です。









変換らん2編集

もちろん、うたちゃんもです。









変換らん3編集

フタリ仲良く





変換らん4t

踊るよーに





変換らん6t

じゃれて





変換らん7t

走って





変換らん8t

最後は、ハグっ!









変換らん10編集

サンニンで、わいわい









変換らん11編集

やーやー、狭いところで遊んでいたら・・・









変換らん12編集

あれっ
なちくんがハバネロに、すっぽり!?










変換らん14

そして、仲良く日陰で休憩タイムです。









変換らん13t

満足気なハバネロ。










変換らん15編集

なちくんとうたちゃんは
日向でお昼寝タイム。
もちろん、ハバネロは日陰っ!










変換らん16編集

うたちゃん、また よろしくお願いします。









変換らん17編集

なちくん、今日も
バタバタなハバネロと
遊んでくれて ありがとーね。















訪問して頂きありがとうございます。
さぁ、ドッグランの季節がやってきました。
秋から冬、春にかけて
お母さんは紫外線&防寒対策万全でハバネロに付き合います!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















いつめん走り


まだまだ2月の記事・・・

変換ラン1編集

寒いけれど、空気が すがすがしいですね。










変換ラン3t編集

なので、いつものメンツで爆走です。










変換ラン5t編集

とりあえず、ザ ―― っと 走ったら・・・










変換ラン8編集

ハバネロは、小休憩です。










変換ラン11編集












変換ラン9編集

走ったら、なちくんも ゴクゴク。










変換ラン42tori

思う存分、走って










変換ラン43tori

走って・・・










変換ラン19編集












変換ラン20編集

はい、見れば分かりますよ。










変換ラン21編集

なちくんが、誘ってくれてますよ。










変換ラン15編集

タフですね~。










変換ラン18編集












変換ラン53編集












変換ラン56編集

うたちゃんと なちくんに感謝ですね。













訪問して頂きありがとうございます。
それでも冬は比較的ハバネロパワーある方です。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















秋です! ドッグランです!





変換ティンカー2

半年ぶりの ティンカーベルさんです。










変換ティンカー4編集

のっけから、うたちゃんと なちくんとハイテンションです。










変換ティンカー6編集

とにかく、楽し ----- っ!!










変換ティンカー11とり

ひとしきり走ったところで










変換ティンカー12編集

うたちゃんが不思議そーに見つめるもの・・・。










変換ティンカー16編集

そーです。 バッタですよ。










変換ティンカー13編集

今日は、虫取り網&虫カゴ 持参で参りました。









いっぱい、走って

変換ティンカー24編集

しっかり、お昼寝もして










変換ティンカー28とり編集

またまた、はしゃいで










変換ティンカー32とり編集

爆走して










変換ティンカー34使用

影が長くなる時間まで、目一杯遊びました。










変換ティンカー19編集

うたちゃん、今日も一日楽しかったです。
ありがとね。











変換ティンカー23編集

持久力のないハバネロだけど
なちくん、また よろしくね。













訪問して頂きありがとうございます。
大きなバッタが捕れて、からしは大喜び!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら アタシも大喜び!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















久しぶりづくし





変換ラン17編集

すっごい久しぶりのランで










変換ラン4編集

すっごい久しぶりの お友だちに会えました。
1年ぶりくらい?
めちゃ嬉しーっ!











変換ラン1編集

ビンゴくんもチョットだけ お久しぶりです。
元気でしたか?











変換ラン2編集

すももちゃんも1年ぶりくらいですね。










変換ラン12編集

ころも兄さんが誘ってくれたのに
ハバネロってば久しぶりのランに少し緊張してたのかな?
あんまり激しく遊べなくてゴメンなさい。
是非また、ゆっくり会いたいです。










そして、この日は お祭りだったので

変換花火26使用

おウチで、花火が見れました。
川沿いで打ち上げられるので、ベランダから大迫力で鑑賞できます。
音もスゴイです。 ってか、振動も?










変換花火12とり

普通の花火もキレイでしたが











変換花火20とり

ちょっと変わったカワイイ花火も見れました。










変換花火まとめ5

蝶々や宇宙人?
ブタさんや女の子?
面白かったです。











変換ラン21編集

ホント、今日は一日
色々 楽しかったですね。
















訪問して頂きありがとうございます。
花火の轟音と振動・・・
ハバネロよりラー油の方が、実は苦手みたいです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ




















4月のティンカーベルさん




先週の とある日
朝まで雨が降っていたのに

変換四月ティンカ1編集

ティンカーベルさんです。










変換四月ティンカ3編集

なちくんが誘ってくれてるのにぃ~










変換四月ティンカ4編集

おっ、さすが なちくん!










変換四月ティンカ7編集

わーっ











変換四月ティンカ6編集

狭くないですか?










変換四月ティンカ39編集

ハバネロ・・・出てくるんですか?










変換四月ティンカ37編集

はぁ、いつもの・・・。










変換四月ティンカ35とり編集

フタリとも楽しそーです。










変換四月ティンカ18編集

ハバネロ・・・顔っ
なちくんは、まだまだ元気みたいですよ。











変換四月ティンカ23編集

良かったです。
安心しました。











変換四月ティンカ47編集

その体制は、逆にツライのでは?










返還四月ティンカまとめ1

そして、一日なんて あっという間









変換四月ティンカ15とり編集





         変換四月ティンカ12編集

うたちゃん、なちくん
今日も遊んでくれて、ありがとーございます。











変換四月ティンカ13編集

こんなハバネロですが
また、よろしくお願いしますね。




















訪問して頂きありがとうございます。
やっと屋外に居ても過ごしやすい気候になったと思ったら
それはワンコにとって暑い季節ってことなんですよね~。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 春を実感です。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト