みどずきんちゃん





変換みどずきん1編集

こ・・・こんにちは。
ん? みどずきんちゃん?











変換みどずきん2編集

アタシの知ってる おとぎ話は、なんかチョット色が違うよーなー・・・
みどずきんちゃん、どんな お話でしたっけ?











変換みどずきん3編集

うん、うん。










変換みどずきん4編集

あれ?
アタシ、そっちの方を知ってる!










変換みどずきん5編集

繰り返されるDNAの歴史・・・。










変換みどずきん6編集

おおっと!










変換みどずきん7編集

えっ!










変換みどずきん8編集

なんか、もう










変換みどずきん9編集

その展開に、ついていけなくなってますけど・・・。










変換みどずきん10編集

ハクビシンといえば、夜行性の外来生物。
柿が熟す季節になると、ウチの柿の木にもやって来ます。










変換みどずきん11編集

っとか言っていたら
お話が 終わってしまった感じなんですけど。
まぁ、めでたし めでたし なんですね。

















訪問して頂きありがとうございます。
スイマセン!
また、こんな自由過ぎる ゆるい遊びにお付き合いいただいて恐縮です。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ




















ハロウィンの忘れ物 2



変換しょうが1編集

かぼちゃでもないし
まぁ、ヘンなコには間違いないですが・・・。










変換しょうが5編集

怒りはしないと思います。









変換しょうが10編集

なんか?









変換しょうが13編集

楽しいのね。
良かったです。










変換しょうが21編集

でも、しょうちゃんの楽しさがUPすると
そのヘンなコの楽しさがDOWNするみたいですよ。










変換しょうが24編集

楽しさがDOWNどころではないみたい・・・。









変換しょうが25編集

もう無理だって。










変換しょうが31編集

しょうがちゃんの遊びは、身の危険を感じるらしいです。



















訪問して頂きありがとうございます。
このまま遊びを続けると、確実に目・鼻・口が もげちゃいます。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















ハロウィンの忘れ物 1





変換ハロウィン11編集

もう11月なのに、まだお皿の上が騒がしいです。









変換ハロウィン4編集

・・・ハロウィンの忘れ物です。









変換ハロウィン5編集

う~ん。
ラー油にとっては、どちらでもないと思います。










変換ハロウィン9編集

あれ?
さっきまで騒がしかったお皿の上が、静かになってませんか?




















訪問して頂きありがとうございます。
毎年恒例の・・・かぼちゃじゃないヘンなコたちです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















違うよね?



変換柿蔵14編集










変換柿蔵16編集










変換柿蔵21編集










変換柿蔵18編集あ

なっ、・・・なにがですか?







変換柿蔵12編集

   ・・・・・。

















訪問して頂きありがとうございます。
どうしてかしら? この罪悪感・・・。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 励みになります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















柿蔵2014




今年も

変換柿蔵1(2014)

我が家へ









変換柿蔵2使用

やって来てくれました。









変換柿蔵4編集

会えて嬉しいです。









変換柿蔵7編集

柿蔵くんです。









変換柿蔵8編集

は~い。










変換柿2使用

そして、お庭には









変換冬瓜6使用

夏のなごり・・・









変換冬瓜1使用

冬瓜3きょうだいが日向ぼっこしてました。


















訪問して頂きありがとうございます。
期間限定ただいま我が家へご訪問の方には、もれなく柿を進呈しています。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ




















しずっくん < さん >



本当に、なんの前ぶれもなく
しずっくんは居なくなってしまいました。


変換しずっくん80

初めて出会ったときと同じよーな雨の日でした。













一緒に居ることが当たり前になってしまって

変換しずっくん73セリフ










変換しずっくん70セリフ










変換しずっくん75セリフ

ホントは一緒に居られるってことが
幸せだったんだと気づかされました。








変換しずっくん76セリフ










変換しずっくん78セリフ

今、一緒に居られる人たちとの時間の大切さを
しずっくんに教えられました。











また いつか会える日まで

変換しずっくん16-11

元気でね、しずっくん。

















ゆるい遊びに付き合って頂きありがとうございます。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















しずっくん < に >




えっ?

変換しずっくん4-6

新聞よんでる?










変換しずっくん6

何をしてるのかと思いきや・・・








変換しずっくん7

TⅤ 観てるよねーっ?










あっ!
隠れて何かしてると思ったら・・・


変換しずっくん12-9


勝手に電話っ!
・・・ん?  何語!?









変換しずっくん13-10

ちょっと~
後からビックリするよーな通話料の請求がこないよね?
ドキドキしちゃうよ~。
ってか、いったい何者?














なに、なに?

変換しずっくん38セリフ

なんの話?








変換しずっくん39セリフ

た・・・食べないと思うけど








変換しずっくん46セリフ

 ・・・・








変換しずっくん48セリフ

食べたことないから、わかりません。









変換しずっくん58セリフ










変換しずっくん64セリフ










変換しずっくん63セリフ


ラー油ってば ムっとしてる?
しずっくん、空気読んでっ!











変換しずっくん15-7

お母さんは、このツーショットに癒されてます。










変換しずっくん54セリフ










変換しずっくん53セリフ












変換しずっくん14-8

ナニやってんの?









変換しずっくん51セリフ










変換しずっくん50セリフ

アタシの 「しずく」 という概念を
ことごとく打ち砕くような発言と行動・・・
ありえない・・・















訪問して頂きありがとうございます。
今回も ゆるい遊び しずっくんでした。
↓ それでも 「ポチっ!」 して頂けると 励みになります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














しずっくん < いち >






変換しずっくん10-1

ある雨の日に、お庭でみつけました。







変換しずっくん11-2







次の日、晴れたので

変換しずっくん8-3

とりあえず
べたべた だったから、干してみました。








変換しずっくん9-4

あっ、やっぱり そーゆーこと?









変換しずっくん3-5

ふふふっ、 冗談ですよ~。











変換しずっくん21-12










変換しずっくん17-13










変換しずっくん31-14










         変換しずっくん36-15










変換しずっくん25-16

しばらくウチに居るみたいだから よろしくね。















訪問して頂きありがとうございます。
また、ゆるい遊び しちゃいました。
↓ こんなんですが 「ポチっ!」 して頂けると 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














ゆるん王子の冒険②



自分がどこにいるのかも分からず、さまよい歩き

変換ゆるん32-0

なんだか洗浄され、裁断されたような植物の上でくつろいでいると









変換ゆるん32-1

見たこともない巨人につままれて










やっと逃げ出したと思ったら
そこからが本当の恐怖の始まりだった。


変換ゆるん32-2





                             変換ゆるん32-3





変換ゆるん32-4





                            変換ゆるん32-5





変換ゆるん32-6




                             変換ゆるん32-7












自分の国では、自分が一番で
家来を引き連れ 威張ってばかりいたボク。


変換ゆるん50

でも、旅に出て自分がとても小さく思えたんだ。
世界は広く、知らないことばかりで・・・







見た目で判断してはいけないってこと

変換ゆるん56ー1





変換ゆるん56-2

出会いは宝物なんだと








変換ゆるん62-1

巨人の戯れ









           巨人の宴

           変換たこぱ6セリフ





















                         変換t変換ゆるん61-1セリフ2










今日もゆるい遊びに付き合って頂きありがとうございます。
↓ そして やっぱり 「ポチっ!」 が励みになります。










ゆるん王子の冒険①



変換ゆるん54-1

ゆるキャラっぽいから、ともぞうが安易につけた名前だとは思いたくないけど・・・

自分を磨くため、ボクは冒険の旅に出た。






変換ゆるん23







            変換ゆるん24

白い草原をかけぬけ










変換ゆるん54-2

山をくだり










変換ゆるん27


モンスターを操り



            変換ゆるん26









変換ゆるん28セリフ






            変換ゆるん29セリフ

             間一髪!










変換ゆるん5

岩の上で眠っていたら・・・








変換ゆるん54-3






                変換ゆるん54-4




  

                           変換ゆるん54-5




こんなこともあったけど










変換ゆるん53

でも実は
意外に優しいヤツで、良い友達になれたんだ。




次回は、ボクの大ピンチだったときの話をするよ。
















ゆるい遊びに付き合って頂きありがとうございます。
↓ しかも 「ポチっ!」 までしてもらえたら尚、嬉しいです!








プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト