ふてくされ くん




変換こちゅ236編集











変換こちゅ240編集











変換こちゅ241編集











変換こちゅ242編集











変換こちゅ244編集











変換こちゅ245編集

ハバネロってば、ふてくされ感ハンパないです。













訪問して頂きありがとうございます。
自分がやってもらった事は忘れて、人を羨む・・・まるで子供と一緒です (^_^;)
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら アタシも当たり前の日々に感謝します。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













コチュの時間




みんなが お庭で

変換ねむい1編集

日向ぼっこしてる間に・・・












コチュは、お母さんと一緒に
「投げてくだちゃい!」 の遊びをします。















訪問して頂きありがとうございます。
実は、ラー油も この遊びが大好き!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 有り難いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














おNewケージに慣れよう!




変換こちゅ177編集

相変わらず









変換こちゅ181編集

側面を









変換こちゅ184編集

よじ登り









変換こちゅ186編集

上の段へ移動するコチュジャンですが










変換こちゅ191編集







変換こちゅ192編集

まぁ、そこそこ









変換こちゅ193編集

このケージにも









変換こちゅ195編集

慣れてきたよーに









変換こちゅ196編集

思います。









変換こちゅ190編集

え?









変換こちゅ198編集

はい?









変換こちゅ201編集

は・・・はいっ。













訪問して頂きありがとうございます。
こんな調子で気長に慣れてもらってます。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら やっぱり元のケージがメーンケージです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













おNewケージ




変換こちゅ162

ケージ生活を少しでも快適にするために
こんな物を買ってみました。










変換こちゅ164編集

え、不満顔?









変換こちゅ165編集











変換こちゅ168編集

不安的中、着地に失敗して
トイレの砂を ひっくり返しました。










変換こちゅ169編集

よいしょって・・・









変換こちゅ170編集








変換こちゅ171編集







変換こちゅ172編集







変換こちゅ173編集

( ̄д ̄) え~









変換こちゅ174編集







変換こちゅ175編集

(T_T) え~











訪問して頂きありがとうございます。
まっ、ゆっくり短時間ずつ慣らしていきます。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら とりあえず元のケージがメーンケージです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














今後のコチュ生活のこと




未だにケージ生活のコチュジャンちゃん
っというのも、ペニョ&バスコを狩りたくって仕方ないんです。

変換こちゅ136編集

こーやってフリーにできるのは
ペニョ&バスコがお庭で日向ぼっこしているときに限ります。









変換こちゅ137編集

ハバネロは遊んで欲しくて、ついて回ります。









変換こちゅ138編集

一生懸命お願いするも・・・









変換こちゅ139編集

コチュは全然 遊ぶ気ナシ。









変換こちゅ142編集

くどすぎる「遊んで」攻撃に、コチュも最終手段・・・









変換こちゅ143編集

ハバネロなんて いないものとして振る舞うことに。









変換こちゅ144編集

ハバネロ、残念。









変換こちゅ145

そして
ペニョ&バスコは、のんびり太陽光を浴びます。









実は、ペニョ&バスコ
(コチュ絡みで)何回か危険な目にあってるんです。


変換こちゅ146

なので、コチュ対策として
ケージをトリカルネットで囲ってあるんです。

ここまでやっても、事故は起こるもので
掃除をするときにペニョが飛び出して、運悪くコチュのケージの上に着地したときは
さすがに流血騒ぎになりました。
(爪がきちんと切ってあったことと
エリザベスカラーをしていた時だったため噛み付くことが出来なかったので)
大事には至らずに済みましたが、コチュをフリーにする自信が全く無くなりました。







変換こちゅ140編集

コチュの言い分も理解できないワケではないんですが
サバイバル生活の名残りと どーやって付き合っていくかが
今後の悩みの種です。
















訪問して頂きありがとうございます。
犬、猫など自分と同等サイズ以上の生き物とは仲良くできそーなのに
獲物サイズの生き物には容赦ない。
狩りモードになると他が見えなくなります。
ぽわんとしてるイメージのコチュの意外な一面です。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 励みになります。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















コチュ専用こたつ





変換こちゅ156編集

お父さんが、コチュ専用こたつを
作ってくれたらしいです。










変換こちゅ157編集

あったかペットボトル2本入りですって。









変換こちゅ159編集

よかったですね。









変換こちゅ160編集

あっ、意識が遠のく・・・









変換こちゅ161編集

・・・なんてことは、
さすがに言わないですよね (^_^;)















訪問して頂きありがとうございます。
こたつなんて言ってますが
ただの温ペットボトル&ひざ掛けです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら あっという間に *** 春 ***





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ


















今度こそ 抜糸!




変換こちゅ102編集

って、ことは








変換こちゅ105編集

ホントに









変換こちゅ106編集

はい。
・・・の、はずです。










変換こちゅ107編集

ですよね。










・・・っで、

変換こちゅ108編集

わーい。









変換こちゅ110編集

わーい、わーい。









変換こちゅ111編集











変換こちゅ119編集

頭が むにゅって なっちゃってるけど
\(^o^)/ バンザイ?










変換こちゅ120編集

\(^o^)/ バンザ~イ?









変換こちゅ130t

っで、きゅんきゅんに収まる。
どーしたいの?








変換こちゅ124

でも、まぁ
あ~、幸せそう・・・。












訪問して頂きありがとうございます。
こっちゃんが幸せそーだと、お母さんも幸せです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けると 更に幸せです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















やっと抜糸!




変換こちゅ79編集

術後1週間で抜糸できると思っていたのに
治りが意外と遅くて
11日目になってしまいました。










変換こちゅ78編集

行きたいくないのは分かりますが
抜糸したら
この鬱陶しいエリザベスカラーと
お別れできるんですよ。














・・・と思ったのに

変換こちゅ81編集

うっ・・・ ごめんなさい。










変換こちゅ84編集

大事をとって、もう1週間後だって。
長いな~ (T_T)








変換こちゅ87編集

出会ったときから思っていましたが、コチュって
自分の置かれた状況を受け入れるのが早いですよね。









変換こちゅ92編集

ちょっとネジが緩いのか
逆に環境順応力に優れてるってゆーのかな。










変換こちゅ93編集

まさかっ!
褒めてるんです (^_^;)










変換こちゅ95編集

あっ、納得してないのに
面倒臭くなっちゃったから
まっ、いーか (-。-)y-゜゜゜ って顔!










こちゅ101と77まとめ

(卵巣?子宮?の)組織がピーって避けちゃうみたいに もろかったよーで
結局、たくさん縫うことになっちゃったから仕方がないのかな。















訪問して頂きありがとうございます。
長いな~、一週間・・・。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 頑張れます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















おかえりなさい





変換こちゅ60t

無事(?)、コチュが帰ってきました。








変換こちゅ57編集

家族は みんな、コチュのこと待ってましたよ。









変換こちゅ59編集

でも、とっても不服そう。
当たり前だけど・・・








変換こちゅ56編集

エリザベスカラーなんてステキな名前の
漏斗だかパラボラアンテナだか
分からないよーなもののことですね。










変換こちゅ62編集

うん、うん。
でも、面白くって見とれちゃいます。










変換こちゅ67

だって、なんだか









変換こちゅ69編集

まるで、ケージの中に咲く
可愛いお花のよーに見えちゃうんでs・・・










変換こちゅ66編集

痛っ!
無言で強めに つっこまれますた (^_^.)










変換こちゅ65編集











変換こちゅ64編集

患部の経過次第ですが
7~10日くらいは我慢してもらいます。















訪問して頂きありがとうございます。
ごめんね、コチュ。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら とりあえずの一安心。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















避妊手術





変換こちゅ50編集

どーしてかしら?









変換こちゅ52編集

いつも通りに振る舞っているつもりでも









変換こちゅ53編集

お母さんの不安な気持ちが









変換こちゅ54編集

伝わっちゃうのでしょーか。









変換こちゅ55t

手術は1泊です。
明日、迎えに行きますからね。
コチュ、頑張ってください!
















訪問して頂きありがとうございます。
たった1泊・・・とーっても長い1泊。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて 早くコチュに会いたいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ
















プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト