べびぃの季節2



お友達のおウチに・・・

変換こたくん3t

こんな小っちゃな天使がっ!









段ボールに入れられて、捨てられていたそーです。
小っちゃくても一生懸命生きてる命なのに・・・ヒドイ話です。

変換こたくん12t

まだ生後10日くらいのコです。










変換こたくん30t

もちろん、歯も生えてなくて
排泄も自分では できない赤ちゃんです。









変換こたくん14t

考え事ですか?










変換こたくん16編集

前足を舐めてる姿もカワイイっ!
なんて、思ってたら・・・










変換こたくん20編集

あっ! ひっくり返っちゃった (≧▽≦) きゅ―んっ









変換こたくん29t

も~、なにをやっても可愛すぎます!!









変換こたくん21編集

一日中 見ていたいです。













訪問して頂きありがとうございます。
いっぱいミルクを飲んで元気に育って欲しいです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら お世話のお手伝いしちゃいます!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















お昼寝ネコたん





変換猫たん1編集

お昼寝中っぽいですね。









変換猫たん2編集

うっ・・・不機嫌そーですよ。








変換猫たん3編集

あらっ、ホント!







でも、やっぱり・・・

変換猫たん5編集

アタシたち
「お呼びでない」 って感じですよ。











変換猫たん6編集

あ~
ハバネロには 「空気を読む」 って機能は付いてないんでした。













訪問して頂きありがとうございます。
ささっ、邪魔者扱いされたので帰りますよ。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて ハバネロはラー油に遊んでもらいます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













お仕事本番





変換やぎぃ1編集

青々とした草が増えてきて









変換やぎぃ3編集

さぁ、今から
ヤギさん、お仕事本番ですね。










変換やぎぃ4編集

こんにちわ~









変換やぎぃ5編集

って、このコは
ただただ食べる。











変換やぎぃ6編集

ブチブチ草を ちぎって
無心に食べてます。









変換やぎぃ8編集

こんにちわ~









変換やぎぃ9編集

あっ、こっちのコは反応してくれるんですね。









変換やぎぃ10編集

はい?









変換やぎぃ11編集

もちろん!









変換やぎぃ12編集











変換やぎぃ13編集











変換やぎぃ14編集

ずっきゅーんっ
可愛い過ぎます。









でも

変換やぎぃ15編集

ハバネロの無言の催促
視線が痛いので・・・










変換やぎぃ18編集

そろそろ帰ります。









変換やぎぃ19編集

はい はい、ごめんなさい。
お待たせしました。













訪問して頂きありがとうございます。
今日はヒツジさんには会えませんでした。
あ~、ヤギさんorヒツジさん どっちか飼ってみたいです!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら お仕事ヤギさん、また会いに行きます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













ハクビシンさん





変換ハクビシン10t

真っ暗な お庭、柿の木の上で
ぴか――んと輝く2つの光!









変換ハクビシン11編集

こちらの様子を じーっと窺う2つの光・・・
決して宇宙人ではありません。








変換ハクビシン12編集

ズームにして見てみると、顔の中心に白いラインが!
分かりますか?
なにぶん暗がりでの撮影で画像が悪くて申し訳ないです。







変換ハクビシン9編集

ハクビシンさんです。
毎年この時期、夜な夜な柿を食べに やって来ます。








変換ハクビシン8t

アタシが しつこく写真を撮り続けていると
がさがさドスンっと落ちるよーにして逃げて行っちゃいます。

でも、またアタシが おウチの中へ入ると
すぐ戻ってきて お食事を再開します。












訪問して頂きありがとうございます。
寒~くなっちゃう前に、また甘い柿を食べに来てください。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 次は もう少しマシな写真を撮りたいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















うすだぬくん



散歩の途中で

変換たぬ1編集

あ!







うすだぬくんに会えました。

変換たぬ2編集

疥癬症のせいで
薄毛のタヌキくん、うすだぬくんです。








変換たぬ3編集

ハバネロは一緒に遊びたそーですが
うすだぬくんは完全拒否です!
 当たり前っ










変換たぬ4編集

でも・・・








変換たぬ5編集

こちらが気になるみたいで、しばらく、じっと見つめられました。
ホントは遊びたかったのかな?

んなワケ、ないか・・・。


そして、このコは昨年のコかしら?
昨年のコがハテナの方は、こちらをクリック!
    
ぴゅ――ん! 飛びまーすっ












訪問して頂きありがとうございます。
なんとも人慣れした うすだぬくんです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら また会える気がします。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














素早いヌーくん!





やっぱり、そんな風に走れるんですね・・・。













訪問して頂きありがとうございます。
「当たり前だよ~」 「走れるよ~」
っと、ヌーくんの声が聞こえてきそーです。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら ヌーくんを見直します!





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ



変換ぬーくん41編集

待たされてるハバネロにとってはね・・・(^_^;)


















ヌーくんっ!



変換ぬーくん0編集

ハバネロが路肩に待たされて
テンションだだ下がりの理由は・・・









また、ヌーくんを見つけちゃったから

変換ぬーくん1編集

うっとうしい人ですが、決して怖い人ではありません。
なので、撮らせてください。












変換ぬーくん2編集

え~ ⤵










変換ぬーくん4編集

あれっ、動きが止まってますが・・・。










変換ぬーくん9編集

あっ、隠れてるつもりなんですね。
でも、見えちゃってるので撮っちゃいまーす!











変換ぬーくん10編集

カシャっ カシャっ










変換ぬーくん11編集

スミマセン (^_^;)










変換ぬーくん22t

ホントに、怖い人じゃないんです。
邪魔して ごめんなさい。











変換ぬーくん23編集












変換ぬーくん24編集

あ~、可愛いっ
癒されます
















訪問して頂きありがとうございます。
ヌーくんは一生懸命に草を食べていました。
アタシは癒されましたが
ハバネロは、うんざり顔でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら さらに癒されます。 ぺこりっ





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















可愛いヌーくん



変換ヌーくん2編集

あっ、ヌーくんだっ!
近所に住む、のらヌートリアくんです。









変換ヌーくん5編集

近づいても、すぐに逃げることなく挨拶してくれるんですね。










変換ヌーくん9編集

その後
アタシが立ち上がったら
さすがに、のっそりサヨウナラ・・・。











変換ヌーくん10編集

え~ ⤵










変換ヌーくん13編集

え~ ⤵










変換ヌーくん14編集

って、ついて行ったら もう一匹いました!










変換ヌーくん17編集

え~ ⤵










変換ヌーくん22編集

ス・・・スミマセン。










変換ヌーくん24編集

はい、はい。
お待たせしました。
















訪問して頂きありがとうございます。
だって、ヌーくんってば可愛いんだもん。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら また ついて行っちゃうかもです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















tag : ヌートリア

タヌキくん



変換たぬきん1編集

身をかがめて、気配を消してるつもりなんでしょーか?










編集変換たぬきん2

思いっきり無防備な感じですけど・・・。
・・・にしても、このコも疥癬症っぽいです。














訪問して頂きありがとうございます。
ウチの近所で、ふわっふわのタヌキくんを見たことがないかもです。
疥癬症・・・怖いです。 
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 幸いです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















冬のお仕事ヤギさん




変換やぎさん1t編集

あっ、ヤギさんだ!
こんにちはっ










変換やぎさん3編集

はい。
あちらの方も、こんにちは。










また、新しい仕事場なんですね。

変換やぎさん6編集

ですよね~。










変換やぎさん14t編集

お母さんがヤギさんと戯れているので、ハバネロ退屈そう・・・。








ハバネロもヤギさんとお近づきになりたそーに
目で訴えていますが・・・無理です。
ヤギさんが、ビックリしちゃいます。


変換やぎさん16編集

はい。










変換やぎさん18編集

いいえ、犬です。










変換やぎさん20編集

ですよね~。










変換やぎさん22編集

長々と、ヤギさんと触れ合ってたので
ハバネロは諦めモードに・・・。















訪問して頂きありがとうございます。
ヤギさんってば、とっても懐っこくて可愛い~!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 感謝です。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ















プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト