Hutte(ヒュッテ) さん




変換豊橋1編集

おでんしゃ です。









変換豊橋2編集

車と並走する路面電車・・・







豊橋市です。

変換豊橋4t

ロマネスク調のステキな建物は、豊橋公会堂です。








せっかく、こっち方面へ来たってことで

変換豊橋14編集

Hutte(ヒュッテ) さんへ行ってきました。









変換豊橋15

店内には、ハイセンスな雑貨が









変換豊橋16

目移りしちゃうほど並んでいます。









変換豊橋17

奥には









変換豊橋18

カフェも あります。







なので

変換豊橋20編集

こちらのテラス席で、ランチタイムです。









変換豊橋24

ピラフランチ(スープ付き)と
オリジナルカレーランチ(サラダ付き)です。
どちらも、980円(税抜き)です。










変換豊橋25

デザート付きにすると1230円(税抜き)です。
ドリンク代から150円引きで
ランチにドリンクを付けることもできます。
















訪問して頂きありがとうございます。
気が付けば、テラス席がツラい季節になってきました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら それでも また行きたいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ
















11月のウメカフェさん





変換みんなと2編集

こんちわ~!









変換みんなと3編集

ハバネロ
なんだか行く気 満々な感じです。









っで、
公園を ぐるっと周ったら・・・


変換みんなと5t

ウメカフェさんで お茶します。









変換みんなと8編集

お母さんもハバネロも休憩タイムです。










変換みんなと7編集

そうそう!
今月のコスプレは・・・










変換みんなと13t

ポッキー&プリッツです。
明日11月11日は
ポッキー&プリッツの日だからですって!








頭の上には栗を乗せたのに

変換みんなと16編集

唯一、栗がわかるのが
このぼけぼけ写真のみでした。










変換みんなと11編集

フロルくんは紅葉の装い。









変換みんなと17編集

みんちゃんには
柿の演出も。










変換みんなと9t

ミルクティーベーグルは
シナモン風味&ホワイトチョコ入りで美味しかったです。

もっちもちーっ♪













訪問して頂きありがとうございます。
ウメカフェさん 毎月の手作りコスプレグッズ、感心します。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 12月も楽しみです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ

















Cafe&bar 299 さん





変換299の2

Cafe&bar 299 さんへ行ってきました。









変換299の4編集

ハバネロ、はりきって入って行って・・・









変換299の5編集

ヘン顔です (+_+)









変換299の6

店内はキレイで









変換299の7

ステキな感じです。









変換299の11

こちらのスペースはワンコNGですが









変換299の10

こちらはペットOKです。









変換299の8

床にオシャレなペイントが!










変換299の12編集

大きなスクリーンでTVも観れます。









変換299の13t

看板犬のシュシュちゃんは13歳。
とっても穏やかな女のコでした。










変換299の14

この日の
日替わりランチはハヤシライスでした。(980円)

ドリンク付きです。








変換299の15t

プラス200円でデザート付きにできます。














訪問して頂きありがとうございます。
駐車場が1台分しかないってとこが、う~ん(-_-)ですが
また行きたいって思いました。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 次はサンドイッチランチを頼んでみよーかなっ





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ
















ドックカフェ&雑貨NaNaさん





変換nana1編集

ドックカフェ&雑貨NaNaさんへ行ってきました。










変換nana2

カントリー調の









変換nana4

可愛いお店です。









変換nana5











変換nana9t

この日は
ラテちゃんの お誕生会をしていて










変換nana6編集

おすそ分けのケーキをハバネロに頂いちゃいました。









変換nana7編集

ラテちゃん、ありがとー!
そして、おめでとう!
ってか、可愛い過ぎるでしょっ

ハバネロのことがチョットだけ怖いのかな?
目線と体が斜めに・・・







変換nana10

週替わりランチは、おろしハンバーグで1400円でした。









変換nana11

冷麺は、1380円です。









変換nana12

ドリンク&デザート付きです。










変換nana13

7歳の拳志郎くんです。
まるで、ぬいぐるみっ










変換nana14編集

拳志郎くんのママとお姉ちゃんに
なでなでしてもらって うっとり気分のハバネロ。











変換nana17編集

美味しいケーキも食べれたし









変換nana16編集

ハバネロ、良かったですね。












訪問して頂きありがとうございます。
ハルがバイトの時間を気にしてて
チョットせかされたランチになったので
次はゆっくり伺いたいです。
↓ 「ポチっ!」 して頂いて どなたか一緒に行きませんか?





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













チャオ!カ~ネさん




変換チャオ1

チャオ!カ~ネさんへ行ってきました。









変換チャオ4

店内に入ると









変換チャオ3t

看板犬のカノンちゃんが元気にお出迎えしてくれます。









変換チャオ8

ハバネロは、寝る気 満々。









変換チャオ11

日替わりランチ600円を注文しました。
210円でドリンクも付けたのに写真撮るの忘れました。








変換チャオ9

ハバネロに、おやつも頂いちゃいました。
ママさん、ありがとーございました。











訪問して頂きありがとうございます。
この時期、大型犬も店内OKの有り難いお店です!
ママさんも気さくに話しかけてくれます!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら また行っちゃいます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













内海海岸ラ・コーダさん




変換内海ん1編集

7月最後の週末にしては
さほど暑くない曇った日曜日に・・・










変換内海ん2編集

内海海岸にある ラ・コーダさんへ行ってきました。










変換内海ん5








変換内海ん3編集







変換内海ん4編集

まずは、カフェでランチをいただきます。









変換内海ん9

お父さんは
ロコモコ丼ランチ 1180円です。
スープ付きです。










変換内海ん10

そして、お母さんは
豚しゃぶと大葉とトマトの冷製パスタ 1180円です。
サラダ&パン付きです。










変換内海ん11

あっ、どちらもドリンク付いてます!









変換内海ん12

ハバネロは、お昼寝もしたので









変換内海ん16編集

ランで、ひとっ走り!









変換内海ん20

っで、暑くなったら
浅いけどプールで体をクールダウン。










変換内海ん27編集

プールには先客がいました。
穏やかな女のコ
ゆずちゃん6歳です。






変換内海ん29編集

花ちゃんは、1歳で元気いっぱいでした。









変換内海ん35編集

ハバネロ、海ですよ。









変換内海ん36編集

うーん。










変換内海ん47編集

泳いでる人もいるし、帰りの車に乗せたくなくなるし
入らないで欲しぃあっ、入っちゃ・・・。









変換内海ん46編集

海でも○o。.ぶくぶく.。o○やるんですね。









変換内海ん41編集

っと、ゆーことで
豪快に海へ入ることはできませんでしたが
また 来ましょーね、ハバネロっ。













訪問して頂きありがとうございます。
この日は最高気温30℃を下回った日でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら また海気分!?





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













CAFE サブヒロさん





変換かき氷2編集

カフェ サブヒロさんです。









変換かき氷5編集

えっ!どれくらいぶり?
フタリに会うのは
1年以上ぶりじゃないですか?










変換かき氷6編集

お父さんのビンゴくんと 息子のリーチくんです。









変換かき氷8編集

今日も可愛いお洋服









変換かき氷9編集

お膝の上で









変換かき氷9-2編集

見事なイナバウアー!!









変換かき氷14t

アボカドミルク氷 1500円です。
アボカドとミルクの相性が抜群!!










変換かき氷12t

マンゴーミルク氷
宮崎マンゴー果肉トッピングで 1500円です。

今回、アタシはコレが一番!!







変換かき氷17t

杏仁氷 2000円です。
氷の中にプルプル杏仁が入ってます。










変換かき氷15

ハーブティーは有機ハイビスカス 700円です。
紅茶の酸味が、甘い氷と合いました。
ドライフルーツ付きでした。










変換かき氷7編集

そーなんです。









変換かき氷20編集

有り難いことに
Keiちゃんちのプールに入れてもらいました。










変換かき氷26編集

はい、はい。
プール入ったら、それはゼッタイやるんですね。












変換かき氷36編集

Junちゃん、ありがとーね!
Keiちゃんママ、ありがとーございました。














訪問して頂きありがとうございます。
ワンコも飼い主も、ひんやり涼めた一日でした。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 暑い夏を頑張って乗り越えます。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













5月のウメカフェさん





変換forawalk13t

ウメカフェさんです。









変換forawalk15

至福のティータイム♪









変換forawalk17t

やすらぎタイム。








ウメカフェさん
今月のコスプレは


変換forawalk19t

5月なので鎧兜










変換forawalk21

そして、金太郎さん。
頭は、クマさんになってるんです!












訪問して頂きありがとうございます。
ウメカフェさん、毎回手作りコスプレ衣装には感心させられます。
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 嬉しいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ














恵比寿楽園テーブルさん





変換楽園テーブル1編集

そーなんです。
とっても風の強い日に
恵比寿楽園テーブルさんへ行ってきました。

この後、嵐のような雨が降り出しました。








変換楽園テーブル4

外観もお洒落ですが、店内も







変換楽園テーブル5

良い雰囲気です。








変換楽園テーブル2

でも、ワンコ連れは
こちらのテラス席のみOKです。









変換楽園テーブル3

この日のテラス席は
ほぼほぼ貸し切り状態でした。










変換楽園テーブル6編集

久しぶりの うたちゃんとなちくんに
アタシもハバネロも嬉しっ♪









変換楽園テーブル10

真ダコとそら豆のオリーブオイル
ヤングコーンと鶏ムネのジャーサラダ
飲み放題ドリンクバー
半熟タマゴとコロコロお肉のミートシチューに
ふわふわ白パンをつけて、幸せ時間です。

つけパンシチューランチ1350円








変換楽園テーブル11

プラス350円で
くちどけレアチーズパンケーキもっ!

LINEクーポンで、アイスソルベ1種追加できました。







変換楽園テーブル12t

こちらは、うたちゃんママがオーダーした
コーヒーアフォガードのパンケーキです。

こっちも美味しそっ!!








変換楽園テーブル13編集

でしょっ♪
でも、ゴメンね。
これ、ハバネロのじゃなくてお母さんのです。










変換楽園テーブル8

うたちゃん&なちくん 次はドッグランかな。
また、よろしくです!













訪問して頂きありがとうございます。
うたちゃんママ
いつも色々ありがとーございます!
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら 次は行ったことないカフェも探したいです。





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ













PuaLala Cafe さん





変換プアララ2編集

PuaLala Cafe さんへ行ってきました。









変換プアララ1

外観は、こんな感じで









変換プアララ3

店内は、可愛くって









変換プアララ4

清潔感 漂う









変換プアララ7編集

ゆとりのある空間でした。









変換プアララ16

ハバネロも、のびのび お昼寝できました。









変換プアララ13

赤いカレー(有機黒豆と有機人参)
サラダ付き800円です。










変換プアララ18編集

看板犬のCOOLくんです。
穏やかな12歳のジェントルワンでした。










変換プアララ5

カフェだけではなくて
カルチャー講座とかも色々あるみたいです。










変換プアララ19t

また
COOLくんに会いに行きたいです。












訪問して頂きありがとうございます。
この時期は店内大型犬もOKのお店ってホント有り難いです
↓ 「ポチっ!」 して頂けたら プアララカフェさんに感謝です





↓ こちらも m(_ _)m

人気ブログランキング バナー2
異種・多種飼い ブログランキングへ



















プロフィール

ともぞう

Author:ともぞう
覗いていただき ありがとうございます。

愛知県在住
生き物大好き、大ざっぱなお母さんやってます。

ハバネロ(♂)
ばぶハバ1
ラー油(♂)
プロフィールラー油1
しょうが(♀)
プロフィールしょうが1
からし(♂)
プロフィールからし1
ハラペーニョ (♂)
変換たまごん34b
タバスコ (♀)
変換たまごん127b
コチュジャン(♀)
変換こちゅ277t
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
お気に入りに追加
↓「ポチっ」 っとしたら
  お気に入りに追加できちゃいます。
訪問ありがとうございます
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

ブロともになる♪

この人とブロともになる

検索フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ペット専門通販サイト